人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音

いいかおまいら!

まずこれを見やがれ
本音_e0046900_18181414.jpg
本音_e0046900_18181920.jpg



よし見たか

これは俺のブログの裏情報?ってやつだ

んで、だ





うん


もうアレなんだよ


下の画像見たらサルでも分かると思うけどね。

画像容量がね。

いっぱいなんですよ


つ・ま・り


このブログ移転or閉鎖の危機なんですよねハイ




それに俺が言いたい事はもう一つ


最近は平均して1日25~26人の人がこのブログにワザワザ来てくださってるワケデスネ

nanoni

ナノニ



最近こめんとNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


なにKORE


俺の独り言ジョヴたい?( ゚ェ゚)



しかもアレだ


ようやくカキコあったら


エロサイトの宣伝ダト( ゚ェ゚)ウヒヒ


エロサイトふざけんなゴルァァァァァァァァァッァ!

宣伝するならもうちょっとマシなサイトにしろゴルアアアアアアアアアアア



まぁこんなんでは流石の俺も新しくブログ作る気にはなれNEeeeeeeee





って事でアレだ



もう誰でもいいからせめて「ノ」くらいカキコメバカ


いいか汚米ら



俺は5人以上の人がなんかカキコしない限りゼッタイブログ移転なんてしないからな!


カキコマナイでこのブログを見てる奴は3日後にチョコにされて魔人ブウに食われるでしょう
by onsokumaru2240 | 2006-05-09 18:33


<< 移転のお知らせですかね @2時間 >>