人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めは心の養生

あ―ね―

うんっとね―

えっとね―

昨日ね―

32時間起き続けたらねー

死にかけたんだよね―

オマケに友達の家行くのに道間違って1時間ぐらい見知らぬ土地迷ってたしねー





話は変わるがね―

そういや明日学校の終業式らしいんだよね―

ワタシバカデスノデ終業式出られないみたいなんですけどね―

皆学校行ってるのに一人自宅待機⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーーん

別にサボってるわけじゃないよ~

学校来るなと先生に言われたから行かないだけだぉ( ^ω^)



そんなこんなで―

学校にも行けず~

家にいてもやることなくてグダグダ~
メイポも出来ずグダグダ~
メモリ増設自分でやってみようと、とりあえずパソコン分解してみたら起動しなくなってグダグダ~
おまけにメモリ代ジョーシン(電気屋)に見に行ったら12000円~♪
財布の中身は4000円~♪
足りない~♪♪♪



ま、パソコンはその後復活したわけですがね


さて‥‥









かれこれ起きて5時間経過するが
また布団から出てないので






起きますかな
by onsokumaru2240 | 2006-03-19 17:50 | 多分リア関係


<< 時と塩は人待たず スマブラ~ >>