人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマブラ~

ここ数日間まともにメイポをしておりません

まぁメイポやらなくなった分違う事してるからあんま意味はないんですけどね

んでさっきまでスマブラやっててフィギアとやらが全部そろったらしいので

その報告?でもしよかな、と

っつーわけで





マルスで
シンプル、ハード、3体、ノーコンティニュー
という条件でクリアしたら急にこんな表示が・・・
スマブラ~_e0046900_21501052.jpg


これは・・・

いくら頑張っても手に入れる事が出来なかったディスくんじゃありませんか!

なぜ急に出たのかは謎です_| ̄|○

んでそのフィギアを確認して

フィギアが290→291個になった事を確認して
スマブラ~_e0046900_215447100.jpg

前の画面に戻ると・・・
スマブラ~_e0046900_21553358.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
キタ━━━( ´( ´_( ´_ゝ( ´_ゝ`( ´_ゝ`)´_ゝ`)_ゝ`)ゝ`)`)━━━!!!
キタ━━━( ´,_ゝ`)´,_J`)´_ゝ`)`,_ゝ´)´,_・・`)━━━!!!
キタ━━━━━━北━━━━━━ !!!!!
きたぁ━━━━━━( ´_ゝ`)━━━━━━…


まぁそんだけです


他に書くことと言えば・・・

いえば・・・


スマブラ~_e0046900_2158052.jpg


まぁこんなんとか

スマブラ~_e0046900_21583429.jpg

スマブラ~_e0046900_21584277.jpg



頑張ってると思わない?('A`)


スマブラ~_e0046900_21595054.jpg



( ´_ゝ`)フッ


メイポ並みに頑張ってるかもしれん・・・


まぁそんなこんなです

つまんない内容ですみませんね('A`)

まぁそんなこんなです

メイポは24日から廃人になる予定です

4月中に切り3次しますよ

多分ね

ハハハ~
by onsokumaru2240 | 2006-03-15 22:02


<< 諦めは心の養生 死ぬ3歩手前 >>