人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

今日携帯にきたメールのほとんどが、

『学校から電話あった?』

でした。


なぜなら今日は・・・


学校から追試or留年だったら電話がかかってくる日だからです



まぁ俺は電話がかかってくる確率100%なわけでして・・・




そしてその結果は・・・






















英語Iと国語が追試でした









以外に英語OCは追試じゃありませんでした



まぁ追試は誰でも合格できるほど簡単、とやらの噂もあるのですが

実際俺の英語力は中学1年レベルでして合格できるのやら・・・


まぁそんなこんなでうちの母さんがまたキレてパソコンの線没収されたのですが

家の電話線引っこ抜いて無理やりやってるのが今の状況です

ハハハ

だから今パソコンしているあいだ、家に電話しても通じません

まぁそんなこんなでこれ以上やってるとバレるので

本日はここらへんにしときます

ノシ
by onsokumaru2240 | 2006-03-10 00:01 | 多分リア関係


<< めいぽさせろ~ さんさそ<すいさそ >>