人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく100の質問

潤和のブログを見てると~

メイプルのブログ見てるとよくある100の質問とやらをしていたので~

俺もやろうかと~

そんなとこだ~

バトンもきてた気がするが~

めんどくさいので後回しだ~

ははははっはははははっははははくぁwせdfrtgひゅじkp;@」

まぁそのままコピペして~

俺もやってみた








MapleStoryプレイヤーに100の質問



Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

すいさそ、♂、弓使い
さんさそ、♂、ドラゴンナイト
いろはの、♀、斬り族
凍乃レイ、♀、氷魔
その他いろいろ


Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

ぐるぐるメガネないと恥ずかしくて外を歩けません
名前はほとんどのキャラがひらがな4文字


Q3.活動サーバーはどこですか?

花梨


Q4.移住経験はありますか?

桜→楓→花梨


Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

2004年10月ぐらい


Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

YASUHISAがやってたから。


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

最近ほぼ毎日


Q8.それは廃だと思う?

廃かもね( ´_ゝ`)


Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

すいさそ→Neosphere
さんさそ、いろはの→KarintoMeipo(改名予定らしい)


Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

Neosphere→普通にいい人達
KarintoMeipo→ギルド名は普通だがその実態は・・・


Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

メイプルの雫s、日本的楓故事s


Q12.好きなモンスターは?

ドレイクの食卓に生息するデソデソ


Q13.嫌いなモンスターは?

ジュニアブーキ(低レベルの時どんだけいじめられたか('A`)


Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

手下D


Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

みのもんた


Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

パパシュの不倫相手との子供がメイプルキノコ
そしてその不倫相手がママシュ


Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

駅で寝てる人がさぶいので毛布にくるまってる図


Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

俺が食べた


Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

融合とはそういうものだのだよ


Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

チョップリン


Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

売る


Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

死んだふり


Q23.好きなNPCはいますか?誰?

オルビスの倉庫キャラ


Q24.惚れましたか?

いろはのを上回る萌えだと思います。ハイ。


Q25.マンジへ一言。

だれだっけ


Q26.妖精ヌリ様へも一言。

誤字はいけませんよ


Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

知らない人が白い薬を100個くれた時


Q28.その人の事は今でも覚えてる?

名前忘れた


Q29.逆に一番頭に来た事は?

高れべチーター大量発生
そしてそいつがいまだにメイプルしてる事


Q30.よくPT狩りをしますか?

弓はソロが基本だね( ´_ゝ`)


Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

あんましないからなぁ・・・


Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

ナイネ


Q33.一番好な狩場は?それは何故?

ドレイクの食卓
それなりのザコ敵が大量に沸くから


Q34.一番お世話になった狩場は?

ドレイクの食卓
さんさそがよくお世話になりました


Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

スリーピーウッド周辺
いまだに迷います


Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

ペットの散歩路


Q37.新大陸には行きましたか?

どこからどこまでが新大陸だっけ


Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

あー歩きにくい( ´_ゝ`)


Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

ない


Q40.どのマップの音楽が好きですか?

ビシャスの戦闘音
トモチャ切り、画質は悪くしてるのですが音だけはいつもだしてます


Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

誤字


Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

ラグで使えなくなって死ぬ事ならよくある


Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

もうほとんどのキャラ作ったからないす


Q44.やりたくない職業はありますか?

投げ


Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

最初に作った光速棒って弓のキャラがINT20、LUK20だった


Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

投げ作ってた勢いでさんさそのLUK4→6


Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

( ゚ェ゚)ナニシテンダオレ


Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

殴り弓


Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

トラウス


Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

食中毒で死にます


Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

ネオンテトラ


Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

成功したことありません
2%ぐらいだと


Q53.何レベルから廃だと思いますか?

120 or 100↑キャラ2体 or 3次3体


Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

飽きなれば6ヶ月ぐらい


Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

実は俺、長州小力です


Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

どっちゃでもいいや


Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

内容知らん


Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

グルグルメガネつけてれば顔関係ナッシング


Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

顔文字で終わらす事が多い。
( ´_ゝ`) (´゚д゚`) (゚ε゚) ナド


Q60.ひいきにしている露店はありますか?

ラメソはフリマ12


Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

無い


Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

寝る


Q63.人気度システムは必要?不必要?

必要


Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

高いよママン


Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

すいさそが2000P以内 さんさそが1500P以内 いろはのが1000P以内


Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

すいさそ→変な人
さんさそ→虫取り少年
いろはの→低価格で萌えを追求したらこうなった


Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

ナンデモイイジャン


Q68.セーラー服セットについて一言。

どっかで見たことあるよソレ


Q69.ナース服セットについて一言。

最近見ないな


Q70.カモ服セットについて一言。

カモ帽子高いよママン


Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?

まぁだいたいやったかと・・・


Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

1万前後かと


Q73.正直後悔していますか?

無駄金上等


Q74.サクチケについてどう思いますか?

ないと狩る気3%


Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

今は2個
夜が男ID
深夜が女ID


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

金がすべてだね


Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

多分100いかないぐらい


Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

±0


Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

サクチケ高いよ


Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

必要


Q81.ペットを飼っていますか?

リアは犬

メイポは猫だが今は人形


Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

リア犬→マルチーズ

メイポ→黒猫


Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

エビルアイ


Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?

これ以上増えてもなぁ・・・


Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

NEETはイヤなのでとりあえず応募


Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

普通に働ければそれでいい


Q87.好きなゲームマスターはいますか?

一人も知りませんがなにか


Q88.メイプルの好きなトコを教えてください

自分で探してみよう


Q89.逆に嫌いなトコは?

最近見ないが、チーター多すぎ


Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

落ちないように_| ̄|○


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

中で説明するからとりあえずやれ


Q92.今までで一番の思い出は?

真夜中に1chでメガホンを使い、好きだった人の名前を連呼してた


Q93.苦労話も聞かせてください。

対人関係、板ばさみはツライよ


Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

ある


Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

1ヶ月ほどINしてなかったが、あまりに暇になったためまたやってる状況


Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

日課、かな


Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

ないなぁ


Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

あんたもう死ぬわよ


Q99.杏さゆりさんへも一言。

まきますか?まきませんか?


Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

まぁオチツケ
by onsokumaru2240 | 2006-03-01 02:47 | 100の質問


<< もう笑うしかないよ 疲れた。精神的に。 >>