人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大乱闘スマッシュブラザーズDX



最近俺はパソコン出来ない時にテレビゲームをやっていたりする
しかし俺の家には以外に最近のテレビゲームというものがなかったりするのだ

なぜテレビゲームがないか?

理由は簡単

メイポをしているからである( ´_ゝ`)

2年前まではテレビゲーム代にあてていた金も今じゃ全てメイポに流れている‥‥と思う
まぁそんなこんなで最近のゲームがないなら過去のゲームをしようか~
と、ゲームをぼちぼち探していると~
大乱闘スマッシュブラザーズDXを発見!
そしてやるからには極めようじゃないか!

と、いうことでゲームをセット!
大乱闘スマッシュブラザーズDX_e0046900_5594146.jpg



そして俺は中学生時代に築き上げてきたゲームの記録を更新するのであった


~ここからはこのゲームをプレイした事ある人しか分かりません~

まず目をつけたのがホームランコンテスト

中学生時代に築いた記録が
合計約8200mだったので

10000m超えるぞ~
ってことで頑張った記録が↓というわけだ

大乱闘スマッシュブラザーズDX_e0046900_5594136.jpg


続いてイベント戦のレベル51の
ガノンドロフ
ミュウツー
ギガクッパ
の3体×3匹倒せという素晴らしいコースである

それをなんと中学生時代は2分10秒で倒したという記録が残ってたのですが

こないだ友達を家に呼んで遊んでたら記録を更新しちゃったのです

1分39秒に。

だから今回は1分30秒を切るぞ~って事ででたタイムが

1分23秒、と

正直このタイムでもかなり凄いと自分でも思う

しか~しここで止める俺ではない
次なる目標は1分以内だ~!、と一人燃える俺。

その後数十回に及ぶトライの末、でたタイムが1分09秒

そしてその後トライする事200ぐらい
でたタイムが
1分03秒



( ´_ゝ`)




あと3秒じゃん


もしやいけるんじゃねーの?

と思いつつトライする事200回以上、

ついにでたタイムは↓というわけだ
大乱闘スマッシュブラザーズDX_e0046900_5594132.jpg


まぁ1分こそ切れなかったが、
もし画面の前のあなたがこのゲームを持っていたら一度このゲームを起動して確かめてみるといい


きっと3分とかそこらへん‥のはず('A`)y-~


そしてこの記録がいかに凄いか知る事となるだろう


ハッハッハ~




と、携帯で感動を伝えようとしたら凄く長くてグダグダになってしまったさんさそでしたとさ

あ~携帯でこんだけの文字打つの疲れた( ´_ゝ`)
by onsokumaru2240 | 2006-02-19 05:59


<< かなり前に2体目100れべだぜ... サボってたわけじゃないんです >>