人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにでもあるフツーの日記

ん~

最近メイポはちょびっとだけしたりするんだがまぁネタがない

メイポ友が平均4人前後しかいない

つまり楽しくない

挙句の果てにはギルメンのほうがINしてる人が圧倒的に多い始末なのである

っつーわけでリアルの日記でも回想シーン風に書こうかね


そう・・・

あれは土曜日の出来事だった

俺の目覚めたのは妹が放ったこの一言だった

『おにぃ~誰か来てるでぇ~』

しかしフトンの中で意識30%の俺は返事をするがフトンからでる気配がない。

だが、俺はこう考えた

いや、まてよ、そういや今日は誰かが来る日だったような・・・

そう、今日は阪○が来る日だったんだった

そう思った俺はしかたなくフトンをからで、起きて1分後だというのに玄関へ向かう

そこには俺の予想通り○本の姿があった

そして坂○と俺は俺の部屋へと向かう

しかし、そこには一般の方からすればとても人間の住む部屋ではなかった

部屋のあちこちに転がってる、ほこりの塊
食べたあとの弁当の箱
蛸足配線上等としか思えないゲーム類の線
部屋の4分の1を占める学校のプリントの山

こんな状況で俺以外の人が普通に居れるハズがない

そう思った俺はボーゼンとする○本をよそに一人部屋の片付けから始まった

そして俺の部屋はこうなった


部屋のあちこちに転がってる、ほこりの塊         →すべて掃除機で除去
食べたあとの弁当の箱                     →どうせあとで増えるので放置
蛸足配線上等としか思えないゲーム類の線        →どうせあとでゲームするに決まってるので放置
部屋の4分の1を占める学校のプリントの山 →まとめて押入れダーーーーーイブ!!
どこにでもあるフツーの日記_e0046900_23184150.jpg

押入れダイブの図



こうして俺の部屋はなんとか人が居れる部屋へと変貌した

そして当初の予想通り坂○との CAPCOM VS SNK2 による死闘が始まった

そしてそうこうしてる間に時刻は6時になっていた

この時点で軽く6時間以上続けてゲームしてる計算だ

しかも9割 CAPCOM VS SNK2 そして俺はユリしか使わないのである

どうでもいいがその日を境に俺の頭の中で

ゆり!ちょうアッパー!

が、ずっと鳴り響いて大変なのである

っとまぁそんな事はどうでもいいとして俺と坂○は6時になるとゲームしかしてないと言っても腹は減るのでゲームを中断し

食べ物を買いにコンビニへ

そして晩飯をテキトーに選んだと思ったら○本がなにやら変な物を持ってるのである

そう、誰もが知る

『チョコボール』である

なにやら金のエンジェルを狙っていままでかなりの金をチョコボールにつぎこんだらしいが

今まで銀のエンジェルさえ当たった事がないらしい

そんな坂○が今回買った数は6箱

しかし○本の悲鳴が今晩6回聞こえたのは言うまでもない

そして阪○とゲームに明け暮れてると、気がつけば朝の6時

もちろんその間もほぼ、CAPCOM VS SNK2なのである

そして、○本がyahooの大富豪のとこでCAPCOM VS SNK2の技名を

本人は荒らしてるつもりなのだが、ややこしい漢字が多かったらしく1分に1個ペースで打つというよくわからん事をしてる間に俺は眠ってしまったらしく

気がつけば朝の9時過ぎだった

しかし俺が起きた時にはすでに阪○は例のごとくCAPCOM VS SNK2を一人していたのである

そして、寝ぼける俺も○本と共に朝っぱらからまたしてもゲームだったのである

そんな事をしていると

俺は横にある、ある物に気づく


それは昨日の夜に坂○と共に食べ散らかした、菓子のゴミ

その中で、あるコップに異変がおきていた

なんとがたかっていたのであった

この季節、真冬だというのになのである

意味不明なので、とりあえず俺はそのコップをリビングに持って行き

蟻まみれのコップを洗い流し、そっと食器を置く場所へ

その後、俺はそのコップを使わなくなったのは言うまでもない。


そんな事件があって、

11時過ぎになって d肥 t中 の2名がさらに追加され

ただでさえ2名が限界の俺の部屋に人が4人になってしまったのである

どこにでもあるフツーの日記_e0046900_2329459.jpg

部屋の半分ぐらいの図



まぁ4人になってもやる事は変わらず、ゲーム、ゲーム、ゲームなのである

そんなドンチャン騒ぎがあってようやく皆が帰ったあと


俺は一人死んでいた

特に皆が帰ったあとのゴミの数は尋常じゃなかったような気がする






ってかさすがにこんだけ長いと文字打つのダルイな


ここらへんで終わっとこうか


いや、終わりましょう

ウン



それがいい


めんどいんじゃないよ




ウフフ
by onsokumaru2240 | 2006-01-16 22:59 | 多分リア関係


<< ウヒョヒョ 6割復帰 >>