人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃやられた

ん~コリャやられましたわ

今度は謎の原因によりネットに繋げなくなりました

まぁそれだけならいいのですがついでに携帯も使用不可能になりました
てか親に没収されましたf^_^;

で、今どうやってこのブログを更新しているかと言うとですね

親の携帯を勝手に使って更新してる分けです^ー^
親が風呂に入ってる間を見計らってちょちょっとね‥‥フフフ‥‥

まぁEZwebに繋げるにはパスワードもこしゃくにもしてあったのですがそれは問題になりませんでした
親の誕生日は10月28日→1028

はい。これがパスワードでした^ー^

しかも親の携帯は定額ではなく俺がこうやってwebに繋げるたびに料金が増えていくというシステムです

ハハハ~ザマーミロ~ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁそんなこんなで更新してます

んで肝心のパソコンなんですが、
IPアドレスの更新に失敗しました。
by onsokumaru2240 | 2005-12-17 22:05


<< 前回の続き~ ちょっと計算 >>