人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化の続き~と、見てる人は見てくれてるらしい(´゚д゚`)

こないだの強化の続きです

まぁちょっと前の画像ですが結果だけのせときます

ミスティック1個め~
強化の続き~と、見てる人は見てくれてるらしい(´゚д゚`)_e0046900_22424794.jpg

70%2枚で闇に('A`)

ミスティック2個め~
強化の続き~と、見てる人は見てくれてるらしい(´゚д゚`)_e0046900_2243267.jpg

まぁ貼れるだけ貼って70%3枚成功でストップ

予定ではLUK10作らないといけないんだがねぇ・・・

尚、キャラについての質問は受け付けません。
俺が何をしようとしているのかは、想像にお任せします。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン









んで今日4倍タイム始まるまで暇ダナーと町をぶらぶらしていると
強化の続き~と、見てる人は見てくれてるらしい(´゚д゚`)_e0046900_22493790.jpg

(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

この方とは俺が親分狩ってる時にちょこっと会話したのですが

友達以外の人がこのブログ見てたなんて予想外だよママーン(´゚д゚`)

まぁ見てくれてる人は見てくれてるらしいです

ちょっと感動しました

んでその後さきぃか率いる集団?と4倍時間狩りして89れべになって~

その後記述が久々にINしたので記述と親分狩って~
強化の続き~と、見てる人は見てくれてるらしい(´゚д゚`)_e0046900_22535327.jpg

あえて自分が死んでる画像は載せない^-^

まぁ俺も1回死んだんだけどね( ´_ゝ`)

そんなこんなでしたとさ
by onsokumaru2240 | 2005-11-27 22:54


<< 立て続けに1日2個更新~ 強化ー >>