人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化ー

転売してたら13mほどたまったのでその金で書を買いました

最初は古びたとんがり帽子(青)に知力70%書を貼ると
強化ー_e0046900_13465456.jpg

成功~

まぁそれ以上貼ってせっかく頑張って手にいれた帽子(青)を壊すのも嫌だしそのまま温存~

んで次~

アルーン(海)攻撃87です
2.3mほどで買いました

そのために
弓30%2枚
弓70%2枚
弓60%1枚

とりあえず用意してですね

30%2枚貼ると~
強化ー_e0046900_1347911.jpg

びふぉー
強化ー_e0046900_13471884.jpg

あふたー('A`)

もう2回失敗とか70%それ以上貼っても意味がありません('A`)

まぁこれまたとりあえず温存・・・

んで次~

ミスティック2個に
強化ー_e0046900_13473119.jpg

幸運盾70%書を5枚用意
強化ー_e0046900_13473953.jpg


んで貼ろうと思ったのですが

LUKが足りない('A`)

ミスティック装備するのにLUK22必要なのに

茶位のLUKは20しかない(´゚д゚`)

よってこれまたレベルが上がるまで温存~・・・・

てなわけです

書を貼った結果はまた今度って事で。
by onsokumaru2240 | 2005-11-25 13:41


<< 強化の続き~と、見てる人は見て... 吸ったどー >>