人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまたまたまた・・・

はい。いつものパターンです

俺が夕方にブログを更新するっていったらこれ関係しかないです



升関係 です


まず今回もネクソンに報告しました

最近チクリ魔と化しているような気がしてたまりません


ではネクソンに送ったメールから~~





《不正行為者の情報》
キャラクターID 簸眞儘
ワールド カリン
チャンネル 11ch
場所 エルナス:険しき絶壁

最近チート使用者が多く、私自身もチート使用者を発見して
こちらに報告するのはこれで5度目になりますので
早めの対処をお願いします

またまたまたまたまた・・・_e0046900_1727596.jpg

またまたまたまたまた・・・_e0046900_17294665.jpg

またまたまたまたまた・・・_e0046900_1730517.jpg


《ご自分(報告者)の情報》
お名前 稲田誠也
エントリーID ******
キャラクターID さんさそ
ネクソンID ******


名前隠してなくてごめんなさい( ´_ゝ`)メンドイのです
まぁ知り合いからの内緒だけだったしいいか

以上です。ハイ



これでネクソンにチクった報告した升使用者は5匹に増えました

今回の升使用者はちょっと厄介でした・・・

名前がね( ´_ゝ`)

アレですよ

最初見た時は一文字も読めないんですもん

んで内緒送りつけてやろうとも思いましたが読めなくてそいつも逃げたのでいったん落ちて・・・

またまたまたまたまた・・・_e0046900_17422146.jpg


んでコレ起動~

んまぁ一文字目、三文字目はなんなくでました

またまたまたまたまた・・・_e0046900_1743429.jpg


しかし2文字目が・・・でない

なぜか出ない

んでチャレンジする事10分

ついにでました

またまたまたまたまた・・・_e0046900_17431321.jpg


最終的に

簸=ひ 眞=しん 儘=じん

で、漢字はでます

ほかの読み方なんて知りません( ´_ゝ`)


んで俺は升使用者が嫌いなので叫びました

内緒きました

そっからの展開は上のSS通りです



まとめにはいります
途中がぬけてるとかいわないでください( ´_ゝ`)これまた説明するのもメンドイのです



簸眞儘   升使用発見時 105レベル

宮下杏奈  升使用発見時102レベル

ered    升使用発見時90れべぐらい?ss残ってないからいまいちワカラン

x羅雨x   升使用発見時48レベル

x斧斧斧x  升使用発見時8レベル


以上の5名は俺が今まで確認した升使用者です

間違いありません

UNKOです

消えてほしいです
by onsokumaru2240 | 2005-10-20 18:04 | 升関係


<< なんか最近コレばっか・・・ 気がつけば・・・ >>