人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・

しっかしアレですな
升多すぎ('A`)
今日も発見しましたよ、升を・・・

それは普段どおり俺がBパイ狩ろうとルディを駆け巡っていた時だった・・・

ハイ、ハケーン
どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・_e0046900_17293665.jpg


続いて次のマップへ行くと・・・

どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・_e0046900_17295942.jpg


んでこれはまだあるな・・・と思いつつ次のマップへ・・・

どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・_e0046900_1731526.jpg


どうやら通りすがりに升してるやつがいるらしいですね・・・

んで升跡を探して次のマップへ・・・

どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・_e0046900_17333779.jpg


ハイ。ありました('A`)
このマップには9割の敵が一番下にしかいませんでした('A`)

んでそこから先へは進んでも升跡は発見されず、人もいない、と

しかたなく俺は狩る予定だったBパイを狩るべくマップを戻っていき・・・

まだ残ってました( ´_ゝ`)さっきの升跡です

んで俺はふと思った事を叫んでみた
どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・_e0046900_17432029.jpg

どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・_e0046900_17432921.jpg

以外に以外、すごい内緒の量で(´゚д゚`)     

んでその後何事もなく狩りを開始した俺でしたとさ、(もちろん升の敵は無視)

しっかし銀符sのブログやだんごsのブログ見てるとやっぱ升って多いみたいだねぇ~
その夜なにやら170れべのDナイトs(ワカリマスヨネ)が升の影響?で引退騒ぎが・・・
まぁ本当のところは拡声器で見ただけなのでワカリマセンがねぇ~
今日のパッチで升が使えなくなる事を祈る一方ですわ('A`)
ガンバレネクソン('A`)
by onsokumaru2240 | 2005-09-28 17:50 | 升関係


<< 2日分の更新 升使用者発見 >>