<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブログ移転しますた

予想に反して多くのコメントありがとね~
16人の人コメントがしてくれたのかな?

まぁそんなこんなで新ブログ作りマシタ

エキサイト以外に変えようかな~と、思ったりもしたのですが
やっぱ使い慣れてるのでいいや~
ってことでまたエキサイトブログです




ってなわけで

コメントしてくれたいい人達はコッチからはいってください^-^


「ノ」

すらコメントしなかったイエローモンキー共は
e0046900_20403238.jpg

ってことです



ハハッハッハハッハハハッハハハ



まぁそんなやつらは

(○)
ヽ|〃 @
( ゚3゚)っ| <君の心に今すぐアクセス

この簡易音速丸さんの花の部分でもクリックしてはいるがいい( ´_ゝ`)

てなわけでまた新ブログで会いましょうじゃないか皆さん


ってなわけで




( ´_ゝ`)ノシ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-11 20:47

移転のお知らせですかね

現在移転先工事中に尽き@1日お待ちください。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-11 02:07

本音

いいかおまいら!

まずこれを見やがれ
e0046900_18181414.jpg
e0046900_18181920.jpg



よし見たか

これは俺のブログの裏情報?ってやつだ

んで、だ





うん


もうアレなんだよ


下の画像見たらサルでも分かると思うけどね。

画像容量がね。

いっぱいなんですよ


つ・ま・り


このブログ移転or閉鎖の危機なんですよねハイ




それに俺が言いたい事はもう一つ


最近は平均して1日25~26人の人がこのブログにワザワザ来てくださってるワケデスネ

nanoni

ナノニ



最近こめんとNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


なにKORE


俺の独り言ジョヴたい?( ゚ェ゚)



しかもアレだ


ようやくカキコあったら


エロサイトの宣伝ダト( ゚ェ゚)ウヒヒ


エロサイトふざけんなゴルァァァァァァァァァッァ!

宣伝するならもうちょっとマシなサイトにしろゴルアアアアアアアアアアア



まぁこんなんでは流石の俺も新しくブログ作る気にはなれNEeeeeeeee





って事でアレだ



もう誰でもいいからせめて「ノ」くらいカキコメバカ


いいか汚米ら



俺は5人以上の人がなんかカキコしない限りゼッタイブログ移転なんてしないからな!


カキコマナイでこのブログを見てる奴は3日後にチョコにされて魔人ブウに食われるでしょう
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-09 18:33

@2時間

ん~

なんつーか

GWの最終日に生活リズム戻すの忘れてました( ´_ゝ`)

おかげさまでマッタク寝れません

現在時刻5時30分です

こんな時間までなにやってたかと言うと~
まぁ毎度お馴染スマブラやってました
オカゲサマでホームランコントスト、ガノン様で1250mとか飛ばしました

ハイ。ドーデモイイデスネ

まぁあと2時間で家出て学校行く時刻なわけです

あ~

どーすっかな

このまま学校行っても死ぬだけだな

まぁええわ

死んでくるか

フハハハハ

のし
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-08 05:24

@7!

いくらレベが上がっても~

いくらパペットが強くなっても~
e0046900_0582539.jpg

死ぬときは死ぬんですよ~

特にここではね~



e0046900_0593483.jpg

まぁいつも通りチョイト武器庫ソロで行って~

レベア~ップ


e0046900_103983.jpg

@7人~(´Д`)


e0046900_1399.jpg

もうここまできたらあとは忍耐ダネ~
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-08 01:01

覗きオブジイヤー

まぁ昨日の事。


潤和君のドアによって女湯に侵入する事に成功したわけですよ
e0046900_21563422.jpg

んで和冶ならぬ はるもの も来てそこで はるもの が

なんか変な内容の拡声器で俺の事叫んだらしいんですよ

「○ch女湯に変人がいます」

ってな内容みたいな感じで('A`)








したらコンナ方達出現ー
e0046900_224417.jpg











んでこの方達にもさっそく・・・


e0046900_2285728.jpg











んでそっからなんか隣のマップいって
e0046900_2251774.jpg










んでそっから数分遊んでるとヤタラ人が増えて・・・
e0046900_2212024.jpg

e0046900_22133175.jpg


















e0046900_22151324.jpg

これはなにかの間違いなのです・・・

そう・・

間違い・・・('A`)




んで


途中で人がちょいいなくなってー







(;´д`) ハァハァ









(;´д`) ハァハァ








(;´д`) ハァハァ













e0046900_22293668.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








まさしくはーれむです(;´д`) ハァハァ










んでその後もこんな感じで
e0046900_22312353.jpg





e0046900_22323658.jpg






2時間ぐらいハァハァしながら遊んでました






e0046900_22334737.jpg

集合写真~



まぁ皆いい人で楽しかったです


これだからメイポはやめらんねぇ(´Д`)

んで5月6日のランキング
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-06 22:34

とりあえず意味の分からないssでも見てオケ

まじめな更新は後でします

はい。

今海猿見るので忙しいので。
e0046900_21495769.jpg

新手のヘイコウ書詐欺です
e0046900_21505315.jpg

花梨って平和ですね。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-06 21:53

廃人オブジイヤー

もう文字うつのめんどい

っつーわけで3連続更新の記事もこれで最後。


1日で経験地22m稼いで前のレベアッポから1日でレベがあがりましたとさ
e0046900_823260.jpg



んで今さっきのランキング
e0046900_833924.jpg

12時をはさんでたのであんまり上がってませんでしたとさ

まぁ今月中には100位になれる気がします

そんだけ。

のす
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-04 08:04

Theボス戦

まずだんごsに誘われてったビシャスにて~

1回目は皆落ちたり死んだりで撤退~

2回目は~

e0046900_7475543.jpg


はい、これ開始1分後の姿です

ウフフ





んでその後このままジャクムいこ~ってことになって

2PTで腕モギやることに~

んでんで~

途中省略で残り1本
e0046900_7514510.jpg

e0046900_7524947.jpg

ドーン



んでノリで本体に突入

e0046900_7544438.jpg

お~すごいすごい

e0046900_756465.jpg


よしおk






その1時間後



不思議なあめを使って115レベに
e0046900_7583370.jpg

その日のランキング
e0046900_7584542.jpg

頑張りすぎだな俺( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-03 07:59

4倍タイムの狩場1

またまたまとめて更新

まず一昨日のことから

4倍タイム狩場なくてうざくなったので狩場1であばれてました
e0046900_7403037.jpg

e0046900_7412997.jpg

e0046900_742387.jpg

怒られました
e0046900_7431359.jpg

e0046900_7435718.jpg


おしまい
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-05-02 07:38