<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1日に3個目の更新 

今日もMバイキン~

4時間前から~

80%の放置playと20%のマジメ狩りで~

狩場げっつ~


と!


いいたいところだったのですが


なんと20分前にして横狩り出現('A`)


そしてまたまたぱにくる俺はとった行動は

拡声器→すいさそ:×××が横狩りしてるのでMバイキンに戦闘員募集です('A`)



しか~し


きた内緒は




Aさん:その人中身いぬじゃらしですよ

Bさん:102プリですいれてください><

Cさん:たしか中身いぬじゃらしだったような・・・




その他もろもろ似たような感じで・・・

ZAIsも内緒してくれたのだが反応出来なくてスミマセンデシタ_| ̄|○



んでとりあえず102のプリs呼び

この横狩りどーすっかなぁ・・・

と悩んでると




いぬじゃらし:おk

いぬじゃらし:ここドロップ悪いからバイキンいくわ



(´゚д゚`)

うっはー

まぁヨカッタヨカッタ・・・


んでんで

拡声器で「バイキンか武器庫いれてください」

と叫んでた109の投げをMバイキンに呼び←ココ重要


現地で入れてくださいと言ってきた氷魔sを加え4倍タイム開始~


んで途中からもう一人投げsも加わり


4倍タイム終了間際に114レベになりましたっと


4倍タイムのssなぜか全部撮れてなかったのでまったくssありませんよっと


まぁやはりウマーでした

1時間で32%ぐらいたまりました(´Д`)


自分が倒して9k後半

人が倒して4k前半ぐらい経験地貰えてたのかねぇ・・・



まぁ自分が拡声器で叫んで人集めて場所指示したりするの初めてだったのでちょっとアセリ気味でしたが

なんとかなってよかった~、と

めでたしめでたし。


よーしこんだけ一気に更新したんだからもう3日間は更新しないぞー
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-30 22:13

続けて2個目の更新

文字打つのめんどくなってきたからSS中心ってことで

まず金曜日の深夜~

もしくは土曜日の早朝~
e0046900_21515973.jpg

113レベに~



んでんでその日の夕方

4倍タイムキタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━!!

ってことで3時間前から狩場確保してたかいがありました

Mバイキン経験地13000です

おっそろしいです

ウマー
e0046900_21541561.jpg



んで途中からレッドが加わり
e0046900_21551574.jpg

経験地微妙にあーっぷ


んでんでレッドが終了3分前に
e0046900_21561386.jpg

アボーン('A`)

e0046900_21565265.jpg

んでその後変な物を送りつけてたりして



e0046900_21574921.jpg

ギルドを脱退しました (何
e0046900_2159221.jpg

そして変なギルドに入りました
おっとミス

作りました

土曜日はそんだけ

ノス
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-29 22:00

ネカフェにて

まず金曜日の出来事から~

まぁ初めてネットカフェというものに行ったんですよ

校外学習の帰りにね!

メンバはリアトモの一分と犬獅子を引き連れて3時間ってことで。


んでINして~
e0046900_2149185.jpg

まずはマップ探検だ~ってことでとりあえず全部の場所回ることに


したらですね


こんなのドロポしたんですよ
e0046900_2142357.jpg


うはー

おっけーい

出出しは好調ー

しかし

俺がほしいのはコレではないのだ

俺がほしいのは50m相当で売れるという赤黒頭巾なのだ


てなわけでゾンビルーパンを2時間30分ほど狩り続けたわけですが・・・


結果はあぼーん('A`)

なにも出ずっと


んで


ネカフェにあるガシャをやろうとしたら
e0046900_2147253.jpg

出来ない・・・



しかたないからジパングでやりましたとさ
e0046900_21475659.jpg

[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-28 21:48

良い人

それはいつも通り12時を経過して

応接間の敵2~3体倒しつつ武器庫を探してる時の事だった

ようやく武器庫をゲッツ~さぁ狩り開始だぁ~

と、思ったその時だった。
e0046900_22173462.jpg

突然こんな内緒がきた


(゜Å゜)

うはー

(゜Å゜)

マジッスカ

へぇ・・・


姐御ねぇ・・・


なるほど・・・




ってえええええええええええ


(´゚д゚`)



まさかまさか


姐御で役にやつようになったのつい最近なのに・・・


こんな俺でいいのですか(´゚д゚`)

と、言いたかったがそこはあえてスルー




んで潤和とクロを呼び~


攻撃開始40分後、


e0046900_247194.jpg

撃破~

e0046900_2491219.jpg

その後変な仮装大会?始まったり


まぁ今日も経験地丁度5m稼いで終わりっと
e0046900_2503946.jpg

[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-28 02:50

よしおk

e0046900_173576.jpg

e0046900_110487.jpg

e0046900_174751.jpg

e0046900_175563.jpg

[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-26 01:07

話せば分かる。

いつも通りSSと簡単な説明でちゃっちゃと更新したいと思います
e0046900_2214862.jpg

毎度ながら彼はやってくれます

いつも無駄に運を使っていらっしゃるようで('A`)

e0046900_2234787.jpg

まぁ普通にビシャスやって初めの墓ドロポは俺、と




んで2回目

プリsが落ちて

ききうーsが誘われたビシャスと合流してこんなメンバーでやる事に
e0046900_2272320.jpg

うは('A`)俺で最低レベル


こりゃ楽勝かな?、と思ってたがそういかないのがいつものパターン
e0046900_2284740.jpg

こゆきsがお墓をドロポされ



e0046900_2302181.jpg

引き続きききうーsがお墓をドロポされ


e0046900_231491.jpg

投げsがお墓をドロポさr・・・



e0046900_2325799.jpg

しかもまだHPバーはこんなん('A`)


でもやりましたよ



やってやりましたよ


力の限りたたかいましtgfvそあヴぁszくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





そして数分が経過!


e0046900_2345415.jpg



以外に頑張ってます!





もうちょいだ!















e0046900_2355823.jpg














('A`)




その後のこったメイジs2人は2段階もなんなくクリアし
e0046900_2373390.jpg




クリア~っと



俺は死んだだけだけどね( ´_ゝ`)



まぁええわ






そして今晩12時回ったのでいつもどーり姐御or武器庫探してたんですよ


したら姐御出現!


しかし生きてるトモロク1!


パニくる俺!


そして


こないだ出現した122の横狩り出現('A`)



俺一人でですよ


まず勝てるわけがありません



そうこうしてるうちに横狩り開始され


しかしここでパニくる俺が考えに考えて出た言葉がこれ





すいさそ:戦力まったくいないので一緒に狩りませんか?

FuxckMiles:そのはなしのった




( ゚ェ゚)b

てな感じで前回は敵同士だったわけですが今回は一緒に狩ることに

実際この方がきてなかったら俺一人じゃサクチケ時間の2時突破しただろうしね


んで唯一友で生きていたクロ歌s・・・じゃなかった、 クロを呼び、向こうもプリを呼び狩り開始~
e0046900_25089.jpg

メンバはこんなん

んでいつも通りダダダダ~っと
e0046900_2505820.jpg

e0046900_2515841.jpg


途中でこんな会話あったり~
e0046900_2524124.jpg



まぁ墓1回だけ落としたが翡翠でカバーし、
e0046900_25438.jpg

撃破~っと

まぁその後、この方はまた横狩り?に向かわれたみたいですがそこはスルーで( ´_ゝ`)b



んでそのあと武器庫で30分だけ狩りして65%になって今日は終わり~っと
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-25 02:55

ツカレタヨママン

あのあと晩にさらに狩りして
e0046900_58454.jpg

こんな事もあったが
e0046900_582846.jpg

レベあぽー111れべっと
e0046900_595714.jpg

んで潤和が死んだのでノリで俺も死亡

どうせサクチケ24日で切れるし翡翠無駄消費上等てな感じで



まぁ実質昨日1日で合計したら経験地24m稼いでたって計算だ
実際には24時間じゃなくて30時間ぐらいだがね
ハハハ


もう疲れたし書く気力もないので寝るとする
e0046900_5115465.jpg

@43人
レベルでいうと@8レベぐらいー
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-23 05:12

うーはー

まじめに更新しようと思ったがやっぱめんどいのでss3枚
e0046900_1338010.jpg

潤和と12時~夜中の3時ぐらいまで武器庫~
最後体力の限界で変な落ち方してすまそ('A`)


んで武器庫探しながら応接間の敵たおしてると
偶然姐御はけーん

毎度おなじみこの方を呼び
e0046900_1338484.jpg

ダダダダ~っと

そして

1chだったせいか見学者多数('A`)
途中でPTにいれろいれろとうるさいのもいたしね
e0046900_13403036.jpg

まぁ撃破っと
こんだけ人いるのに戦闘員は2人っと

まぁ経験地4.3mはいったし満足満足っと

で、今日稼いだ経験地確認すると16m稼いでたってわけだ

新記録だ('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-22 13:41

ディスオーダー

こないだディスオーダーだけでジュニアバルログを倒したら
(ディスオーダーっつーのは攻撃しても相手が攻撃してこないスキルである)
e0046900_261742.jpg

なんか書がでて
e0046900_272192.jpg

初めてバルからまともなものでた気がするー


まぁここでは簡単に言ってるが
いろはののHPは1700ぐらいでバルの接触は1600ぐらいなのである
しかもディスオーダーであたれられるダメはせいぜい300~500
ラメソ100個ぐらいと5分ぐらいかかったのかな

最近の姐御姐御姐御
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-21 02:13

借金14m

e0046900_1212732.jpg

とりあえず昨日借りた48mのうち

茶軍手、メイポソードを買値と同じ値段ぐらいで売って35m返しました

まぁこれで@借金13mなわけですが手数料の関係で14mにして返すことに

ネクソンも嫌な機能作ったものだ( ´_ゝ`)

んでいろはのが62れべになって本日は終わりっと
e0046900_1245885.jpg

e0046900_128676.jpg

いろはのも地味に1日1レベぐらいのペースで上げてるんだけどなぁ・・・

そろそろサベジでゾンビ1撃がいいなぁ・・・

70レベまでペットボトルでいこうと思ってたがやっぱり40~70まで使うのはシンドイね('A`)
せめてゾンビ1発KOできる武器がほしい・・・

しかし借金14m

装備はまともにそろってない

こんなことグダグダ言ってるうちに70なってカンディネ装備するのがオチでしょうけどね( ´_ゝ`)

いつも通りつまらないSS1枚のオマケ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-04-18 01:29