<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

画像だけで分かってください

更新するのがめんどいので簡単な説明と画像だけで分かりましょう。
e0046900_246036.jpg

リアトモの家にて
俺のPCを友達の家に持参した事により実現した今じゃ夢の共演
e0046900_2482572.jpg

最近始めたリア友2人です
e0046900_2582216.jpg

潤和に誘われて行ったビシャスにて
e0046900_305212.jpg

パッチ直後の姐御
メンバーヤヴァス
e0046900_2495718.jpg

e0046900_2501693.jpg

高レベでも死ぬ時は死ぬらしい
e0046900_2513261.jpg

9時半ごろ
サクチケなしで撃破
e0046900_2522925.jpg

んで同じメンバーで違うchの姐御を撃破
e0046900_2531778.jpg

あたらしいパッチででたクエストにて
e0046900_2534737.jpg

一応ダメくらうらしいです( ´_ゝ`)
e0046900_2542767.jpg

亜矢に誘われて行ったビシャスにて
e0046900_2543513.jpg

2回戦


以上、たまったSSを無理やり消化した記事でした。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-31 02:58

本日は曇り所により雨なり

まず始めに、


最近荒らしがうざくなってきたのでとりあえず一般の方からコメント出来ないようにしました


まぁそのうち復活すると思うがね


一般の方からの苦情とかその他もろもろはありましたらしばらくコッチにカキコしてやって下さい。












んでここからはメイポ風日記





えーついにアレです



メモリ増設しました



電気屋のセールで512MBのを1万円という値段で売ってたのを買って



パソコンのうらチョチョイと空けて



セットして・・・


ふたとじて


ネジしめて


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



です。




これにより俺のパソコンのメモリは
256MB→768MBにぱわーあっぷしたわけです。はい




いやーメモリ増設の力は偉大ですよ


普通にフリマ放置しながらメイポ最小化して違うHP見たり、
ALT+F4のメイポ終了とかも1秒ぐらいでパット消えたり、
フリマ前でも全然ラグらないし
フリマ放置2時間したあとに再起動せずにビシャス行ってもまったくラグりませんでしたし


これでイベントとか行けるようになり、ラグ死がなくなり、万事解決というわけですはい。





んで




↑でちらっと言いましたが


久々ビシャス行ってきました


時間の関係で時間がちょっとあまってたので

力鎧上70%が3枚手持ちにあったので

さんさその鎧上に強化したんですよ


んでこれが結果、と

e0046900_237810.jpg


よくもまぁヌケヌケと毎度ながら最後で破壊してくれますね70%は





んでその後気をとりなおして




ビシャスに到着。

始めの1回目

メンバは8人の2PTでした


開始5分後、
俺のPTのプリsが死亡

そしてその直後ビシャスが爆弾召還

命中80というふざけた能力のさんさそは爆弾に攻撃するも





4763
MISS
4259




ヒュン













皆の声

どまー;;
どまーい
どまです
その他もろもろ





こうして1回目はあえなく死亡



んで2回目


またもや8人でいくのかと思いきや

ここでDナイトが2名落ちるらしいので残った6人でやる事になった。

しかしここである事に気づく俺


アレ・・・


もしかして・・・・










Dナイト俺一人!?(´゚д゚`)






ヤヴェーヨヤヴェーヨ






ヴァッヴァッヴァ



実はさんさそでビシャスやった事はこれまで何回かあったのですが


いつも他にDさんがいてオマケ的な存在だったのですが


今回は俺一人


そしてなんとかなるだろう的な考えてやってると



HB切れ+本体接触で投げさんが墓ドロポし~


HB切れ+爆弾接触?でプリさんが墓ドロポし~



んで格闘する事30分?40分?ぐらい


e0046900_2515971.jpg



撃破~っと


今回でHBの重要性がようやく分かりました・・・




んで噂をたしかめるべく次元の欠片を増殖させて
e0046900_2535827.jpg



おお、デケタデケタ


っと、



まぁメモリ増設のおかげで多分ジャクムとかもいけるようになった気がするので
もしよかったら誘ってやってくださいな~
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-28 02:55

本日は晴天ナリ

e0046900_2194183.jpg

ワロタ















狩りのほうわというと
e0046900_2203381.jpg

順調です
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-27 02:20

ひっさびさに狩り

まぁ無事に家に帰還しました。

まだ家族の誰とも話してませんけどね。

んで

メイポにINして、だ

何週間ぶりだろうか

久々にまじめに狩りをした


さっそく一番近くの親分の狩場へ向かう。

親分狩り開始。


5分後飽きる



ちょっと頑張ってルディの狩場へと向かう。

バイキン狩り開始。

10%ためるも飽きる


コリャだめだぁ~

と、思いつつ武器庫へGO (この時の時刻はAM3時


地獄少女とか灼眼のシャナ最終回とか見ながらマターリ狩ってると時給5%だった


んでただ狩るのも面白くないなぁ~、と思いつつ親分が偶然にも3匹同時に沸いたので

火矢でチョビチョビいじってると

親分3匹による同時手下召還でザコがわらわら・・・

ウホwこれはタノスィw

と、思いつつ親分が死ぬまでいじってるとこんな具合に

e0046900_5423517.jpg

e0046900_5432476.jpg


んで火ブルだけ倒すとあらまぁキレイキレイ

いつもは火ブルで混雑なマップも手下&幹部だけに。

全体はこんな感じっす

e0046900_5442929.jpg


いやー愉快愉快

んでまぁ2時間武器庫ソロで行って30%たまったという微妙な効率でしたとさ




ハイ。以上どこのブログにでもある普通日記でしたとさ。

めでたしめでたし。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-26 05:46

一難去ってまた一難

留年はまぬがれた

しかし

母と喧嘩して家出した

友達の家を転々としつつ、家に帰らない

そんな生活を迎えて3日目の現在

さぁどうするか
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-25 21:30

人間万事塞翁が馬

これが最後の更新になるかもね

では最後になるかも知れん学校へと逝ってキマス
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-23 06:45

スーパーホルマリン漬けスペシャル

よし!

時刻は6時30分‥
ようやく宿題終わった‥

2日続けて徹夜した甲斐があったというものだ

ほんとに20時間近くまで時間かかったし_| ̄|○

もう手が痛いわ眠いわ風呂入ってないわ腹減ったわ眠いわなんの‥

つか家出る1時間前に宿題終わるってドーヨ

ギリギリセーフって感じっす('A`)y-~

ハハハ~

まぁ終わったんだからそれでヨシ!

と、

まぁこれで留年したら
e0046900_6515832.jpg

うがぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!


てな感じですかね



はぁ‥

今日の補習終わるまで体力もつんかねぇ‥
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-22 06:51

時と塩は人待たず

派~皮膚~屁哺~
 (⌒)  (⌒)
 | |__/ /
 |     \
`/  (・) (・) \
| /二二●二二\|
|//| | | |\|
\|/|\|/|\|/ノ
 \| | | レ
    ̄ ̄ ̄ ̄


























約30時間後に




学校があるらしいです








その






時までに







1枚1時間





かかるプリントを











20枚やらなければいけない、と














それが出来なければ留年確定、と























  |
  |  ∧∧
  |_( 'A`)___
 /  /  つ ¥
/ ~○∪つ □
















  ∧∧
  ( 'A`)
  / u u
~しーJ トボトボ


































    _____
  / ̄..//..θ ̄>
 ∠|:::::U::τ::<
⊂二|:::::::::θ_>
    ̄∠/ ̄ ̄
      モウダメポ
 
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-21 03:08 | 多分リア関係

諦めは心の養生

あ―ね―

うんっとね―

えっとね―

昨日ね―

32時間起き続けたらねー

死にかけたんだよね―

オマケに友達の家行くのに道間違って1時間ぐらい見知らぬ土地迷ってたしねー





話は変わるがね―

そういや明日学校の終業式らしいんだよね―

ワタシバカデスノデ終業式出られないみたいなんですけどね―

皆学校行ってるのに一人自宅待機⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーーん

別にサボってるわけじゃないよ~

学校来るなと先生に言われたから行かないだけだぉ( ^ω^)



そんなこんなで―

学校にも行けず~

家にいてもやることなくてグダグダ~
メイポも出来ずグダグダ~
メモリ増設自分でやってみようと、とりあえずパソコン分解してみたら起動しなくなってグダグダ~
おまけにメモリ代ジョーシン(電気屋)に見に行ったら12000円~♪
財布の中身は4000円~♪
足りない~♪♪♪



ま、パソコンはその後復活したわけですがね


さて‥‥









かれこれ起きて5時間経過するが
また布団から出てないので






起きますかな
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-19 17:50 | 多分リア関係

スマブラ~

ここ数日間まともにメイポをしておりません

まぁメイポやらなくなった分違う事してるからあんま意味はないんですけどね

んでさっきまでスマブラやっててフィギアとやらが全部そろったらしいので

その報告?でもしよかな、と

っつーわけで

毎度ながらスマブラをやった事ある人しか見ても分かりません
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-15 22:02