<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

疲れた。精神的に。

なんか今日(日付的には昨日)は凄く疲れた1日だった。

くだらない事で留年の確率がまた上がったらしい。

次また同じ事を繰り返せば
謹慎=退学らしい

意味ワカンネーヨ

まぁ最終的に厳重注意で済みましたよっと

そして怒りのあまり毎度恒例携帯破壊実行
e0046900_539216.jpg

まぁそんな事を考えてると寝れなくて勉強もせずにゲームしてたらこんな時間(AM5:30)になってしまった分けなんですが‥

明日もテストあるのにね

なーにやってんだか( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-28 05:39 | 多分リア関係

翡翠買うまで狩りしなーい

本日の出来事


・バイキン狩りで18%までためる。

・死亡、経験地107万減少

・8%になる

・タナトス狩りで10%までためる

・死亡、経験地107万減少

0%になる

今日だけで経験地200万減ったのでやる気2%




その後

・友とビシャスの予定だったのに母さんの乱入でパソコン強制終了させられる。その後どうなったかは分からない。

・数時間後、復活。

・いろはのでジュニアイエティ狩り。

40分ちょいで60%ためる。

その後エロナスをぶらぶらしてると再び親にパソコン強制終了させられる。


















・・・。



























e0046900_2215271.jpg

[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-26 22:02

誰かの通知表

e0046900_2217466.jpg

りゅうねんなんかこわくなーい
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-25 22:18 | 多分リア関係

どこまでいくのか俺の記録

e0046900_21223573.jpg

留年がかかったテスト期間中だというのにこんな事してる俺‥‥大丈夫なんだろうか

大丈夫じゃないな( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-24 21:22

微妙のオンパレード

今日はひな祭りクエをしたとです。

てっとり早くSSでうめたいと思います。
e0046900_23584956.jpg

e0046900_23592461.jpg

e0046900_23593859.jpg

e0046900_23595346.jpg

4回やって

餅×2 製作書×1 槍30%×1

だったとです。

@2キャラ分やりたかったのですが、それは明日にとっとくことにしたとです。






















途中で金がなくなり道具屋へ行ったとです。

































e0046900_013371.jpg




















夢を見ていたようです・・・






















その後昨日の桃マント強化をしたとです・・・

e0046900_024653.jpg



道具屋のおばちゃん・・・これも夢なんですよねぇ?
















激しく微妙なものになったとです。







すいさその装備には微妙なものが多すぎるとです。


兜DEX6 
全身鎧DEX20
イヤリングDEX9
アイゼンDEX8
マントDEX4
武器DEX2


全部足してもDEX49しかないとです。



( ´_ゝ`)・・・。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-22 23:54

だめだなぁ~

俺ってあやまるの下手だなぁ~と自分で思った

いざとなったらいう事が分かんなくなってそのまま('A`)ヴァ~てな感じです

もうちょい人の気持ちが分かれる人になりたいなぁ~、と思う今日この頃。

恐怖の桃マント強化
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-21 22:53

かなり前に2体目100れべだぜウホホイ

このように姐御で経験地を稼ぎつつ
e0046900_22341123.jpg

自分で作ったチョコを1日1個必ず食べ、
e0046900_2235152.jpg

ついにやりましたよ
e0046900_22362699.jpg

2体目100れべとです

あまり感動はありませんでした( ´_ゝ`)


実はコレ3日前の出来事ですがね

まぁそんなこんなです


んでさんさそも

拡声器で、「武器庫なんでなくなればいいんだああああああああああ」

と、叫びつつ、その後自分自身が武器庫で4時間ほど狩るという意味不明な行動をしつつ

現在こんな感じです
e0046900_22393092.jpg


武器庫正確にいうと3時間半ぐらいで120%たまりました(´Д`)

まぁ個人的にはあんまりDナイト使いたくないんですがね・・・

なーんか最近やたら槍の書の値段高くなってるし、いつの間にやらDナイの人口も増えて増えて・・・

蛇矛装備してて、おっしゃああああああああああああああああああああああカッコイイイイイイ~!

と言っていた時代が懐かしいです( ´_ゝ`)



と、いうわけで弓100れべを武器庫に雇ってください

前回の続き
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-20 22:54

大乱闘スマッシュブラザーズDX



最近俺はパソコン出来ない時にテレビゲームをやっていたりする
しかし俺の家には以外に最近のテレビゲームというものがなかったりするのだ

なぜテレビゲームがないか?

理由は簡単

メイポをしているからである( ´_ゝ`)

2年前まではテレビゲーム代にあてていた金も今じゃ全てメイポに流れている‥‥と思う
まぁそんなこんなで最近のゲームがないなら過去のゲームをしようか~
と、ゲームをぼちぼち探していると~
大乱闘スマッシュブラザーズDXを発見!
そしてやるからには極めようじゃないか!

と、いうことでゲームをセット!
e0046900_5594146.jpg



そして俺は中学生時代に築き上げてきたゲームの記録を更新するのであった


~ここからはこのゲームをプレイした事ある人しか分かりません~

まず目をつけたのがホームランコンテスト

中学生時代に築いた記録が
合計約8200mだったので

10000m超えるぞ~
ってことで頑張った記録が↓というわけだ

e0046900_5594136.jpg


続いてイベント戦のレベル51の
ガノンドロフ
ミュウツー
ギガクッパ
の3体×3匹倒せという素晴らしいコースである

それをなんと中学生時代は2分10秒で倒したという記録が残ってたのですが

こないだ友達を家に呼んで遊んでたら記録を更新しちゃったのです

1分39秒に。

だから今回は1分30秒を切るぞ~って事ででたタイムが

1分23秒、と

正直このタイムでもかなり凄いと自分でも思う

しか~しここで止める俺ではない
次なる目標は1分以内だ~!、と一人燃える俺。

その後数十回に及ぶトライの末、でたタイムが1分09秒

そしてその後トライする事200ぐらい
でたタイムが
1分03秒



( ´_ゝ`)




あと3秒じゃん


もしやいけるんじゃねーの?

と思いつつトライする事200回以上、

ついにでたタイムは↓というわけだ
e0046900_5594132.jpg


まぁ1分こそ切れなかったが、
もし画面の前のあなたがこのゲームを持っていたら一度このゲームを起動して確かめてみるといい


きっと3分とかそこらへん‥のはず('A`)y-~


そしてこの記録がいかに凄いか知る事となるだろう


ハッハッハ~




と、携帯で感動を伝えようとしたら凄く長くてグダグダになってしまったさんさそでしたとさ

あ~携帯でこんだけの文字打つの疲れた( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-19 05:59

サボってたわけじゃないんです

あ~タイトルの説明をちょっとしましょうか

まぁ俺は3学期は学校で寝ない、という壮大な目標を密かにたてですね

深夜族引退だぁ~!、ということでまずはそのためにはサクチケを深夜じゃなくて夜に変えたわけですよ
2学期とか学校あるのに夜中の2時~6時の早朝チケ買ってた時期あったしなぁ~( ´_ゝ`)

んで最近はそのため10時に狩りを終了してるわけです

そして11時ぐらいまで茶位とかフリマキャラでフリマをぶらぶら~してですね

11時になるとそのまま朝(夕方?)までフリマ放置して、俺は風呂~そして寝る~というパターンがほとんどなのです

つまり

このブログを更新する時間がないのですよ!!

あ~メイポ最小化して更新するとか俺のパソコンには厳しすぎるので無理なので

まぁそんなこんなで久々更新ってなわけです






最近の姐御姐御姐御です
e0046900_026714.jpg

e0046900_0264921.jpg

e0046900_0283697.jpg

↑(チケなし)


まぁこの他にも姐御戦は結構やってるんですがねぇ・・・ssとり忘れが多いもので

てかいつも姐御見つけるんはいいんですがね・・・

メンバーがいないわけですよ

んでいつも友達とか友達の友達とかいろいろなんとか集めてもらってる状況でしてね・・・

たまに迷惑かけることもアッタリ_| ̄|○ほんとスミマセン


んで98れべぐらいからですかね?

ごく稀にビシャスとかにも絶対勝てそうにないメンバーでチャレンジしたりするんですが

いつも結果は2パターン

・メンバー多数死亡により断念
・俺死亡

この2パターンがほとんどで。
ビシャスのゲージ8分の1ぐらいしか減らせた事ありません

まぁ勝てるのはいつになることやら
e0046900_038463.jpg

爆死爆死~アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノ











_| ̄|○




















_|\○_





















_/\○_





















____○_ バタッ















まぁいつも1れべ上げるのに140%近くあげなければれべアッポしない俺なのですが

頑張っておととい98、今日で99れべ~っと
e0046900_0452556.jpg

e0046900_0431312.jpg

ホント弓は死にやすい('A`)その上10%も減るし大変大変_| ̄|○



そ~いや武器庫もたまーに行ってるんです
e0046900_0492374.jpg

1週間のうちいつもいく時は日曜日のAM3時~6時の3時間だけ、と時間が限られてるのですが('A`)

だって空いてないんですよ

弓99れべじゃいれてくれる人もいないんですよ

誰か武器庫頑張るので入れてください_| ̄|○

ヴァ~('A`)



と、いうことで5日分の更新を強引にしたさんさそでしたとさ

久々フリマでハッケソレア人物
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-15 00:50

近日復活予定

ん~まずは水曜日の出来事からいきましょうか

e0046900_0454319.jpg


SS見れば水曜日の俺の行動の8割が分かります

@姉御狩りのメンバーがすごかった・・・

e0046900_048167.jpg

このメンバー+なんれべか忘れたけど、まぁすごい高レベの投げsもいた

このメンバーだと30分ぐらいだったのかな・・・・

まぁ超余裕だった
(今日の姉御は2時間待って2時間かけて倒してチケなしという大変さだったがね( ´_ゝ`))

経験地も1.9m吸えたし(´∀`)

ファッハッハッハ

と、思ってたらコレだ

2回墓ドロポ_| ̄|○

まぁ姉御で吸った経験地ほぼ全部飛びました。

ハイ。











んで

んでんで

本題はコレだ

このIDだ

e0046900_0521669.jpg


このIDを復活させようかなぁ~、と最近思ってたりするわけだ

ちなみに一番←のは復活する予定もありません
今から投げとか金かかるだけだし
投げ人口多くてなんかダメだし
装備が0だし
投げるもんがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

装備あった頃はそこそこ使えたんですがね・・・

まぁPASS抜きで全部とられましたよっと

何気に一番金がかかってたキャラだったんだけどな・・・
このキャラアイテムも3スロット拡張したし



まぁ誰かさんのせいで全部パーになったわけだ( ´_ゝ`)










まぁ!




そんな事はさておき



こいつですよこいつ

一回ちょびっとですが

友に

育てるなら 投げ71 切り42 氷魔34 クレリク34

のどれがいい?と聞くと


切りとクレリクが多かったのですが

魔は個人的にいつも平均35ぐらいで断念して長続きしなさそうなので

切りを育てる事しました (ぇ

んでまぁアバの予算1000Pで決めるとこんなんになったわけだ

e0046900_142463.jpg


ふむ・・・どこまで長続きするのかが見ものだ( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-10 01:02