<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ギアナの高地で産湯を浸かい,ケニアの荒野でさだめに目覚め, インドの山で修行を積んだっス

あ、タイトルは気にしないでください。
ほんと一部の人には分かるかもしれません





そーいやですね

なんかこのブログの存在は今までリア友はほんと一部の人しかしらなかったはずなんですが

それ以外にも結構クラスメイトにこのブログの存在が知られているようでしてね

だからって喋り方を変えるとかブログの内容をまともにするとかそんなめんどくさい事はまったくしないのですが( ´_ゝ`)


まぁいつもドーリっつーわけです






ではいつも通りいきましょうか

まぁちょっと先週の木曜日の夕方いきなり母さんがこんな事を言い出したんですよ

母:「去年ぜんぜん旅行いかへんかったなぁ~2月にカニ食べに行かへん?」

母:「父さん2月仕事いつあいてる?」

父:「2日ぐらいなら空けるで」

母:「んじゃぁ2月の××日に予約いれとこか」

そして電話する母

しかし旅館の返答はこうだった

旅館:「もうしわけありません・・・2月はすでに予約でいっぱいでして・・・」

こうして俺の家族の旅行計画は終わったかに見えた・・・

しかし!

こんな事であきらめる母ではなかった

なんとその旅館のHPに行ってですね

一度電話で断られたにもかかわらずインターネットで予約をいれたんですよ

3日後から日、月曜日の1泊2日の予定、と

3日後かよ!っとツッコミをその場では俺はいれたつもりなんですが

母の暴走を止めれるわけでもなく

そのまま送信、と・・・

そしたらですね、なんと

OK!

ですよ

こうして急遽俺の家族の旅行予定が決まったのです

しかしここでまた問題が起きた

俺の家には犬がいるのです

以前紹介したマルチーズの犬です

この犬をどうするか、という問題に突き当たったのです

しかし

ここで父がとんでもない事を言い出したのです

父:「よし、さんさそ(仮名)お前犬と一緒に家に残れ」

父:「土産持って帰ってきてやるから」

いやいやマテマテ

そういう問題じゃないだろ(´゚д゚`)

いやいや普通に俺もカニ食べにいきたいからと、俺はその場では反論

そこで母はこう言った

母:「あんた月曜学校やろ!そんな事してる場合ちゃうんちゃう?」

俺:「まてぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ」

俺:「そこにいる妹はどうなんだああああああああああああああああああ」

俺:「そいつも月曜学校だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

しかし母はこう言った

母:「あんたと妹では状況が違うねん」

母:「3000円あげるから犬と2日間だけ留守番してぇ><」

俺:「いやでも3000円じゃカニのほうが・・・」

母:「それじゃ5000円!」

俺:「う~ん・・・それでも・・・」

とねだってみる俺

母:「8000円じゃ?」


俺:「まかせとけ!(・∀・)b」


こうして俺の家族は俺をおいて旅行に行くことがきまったのでした・・・

まぁ誰もいない家で2日間友達呼んでどんちゃん騒ぎしたりしてそれはそれで楽しかったりしたからいいんですけどね

8000円儲かったし




まぁそんなこんなな事件がありましたとさ

んで今日のメイポは~

100いこうと思ったんですが~

なんとなくヤメにして~

さんさそが99れべの60%から
e0046900_23353110.jpg

こうなって



すいさそも50%から
e0046900_23355515.jpg

こうなって



んでその後久々にINしたと思われるでぃと五目やって~

本日は終わりっと
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-30 23:38 | 多分リア関係

大規模破壊祭り

('A`)













('A`)














もうここ1日('A`)な感じです


強化運の悪いこと。









アレですよ





こないだの茶軍手調子にのって書を貼ったんですよ
e0046900_4132622.jpg

コレですね。ハイ

んでコレに呪い攻撃70%を貼ったところ


呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
e0046900_415273.jpg



NOOOOOOOOOOOOOOO~~~!!!



俺の茶軍手ええええええええええええええええええええええええええええ





そんなバカなああああああああああああああああああああああああああ





ええ、この一瞬で(書代含む)メルに換算して軽く30m以上は飛びましたよっと








んでその後気を取り直してさんさその鎧上がないため戦士90れべの鎧↑ゼネラル購入しました

破壊しました


しかたがないのでまたゼネラル2号買いました

破壊しました


これまたしかたがないのでまたまたゼネラル3号買いました

破壊しました


これまたまたしかたないのでまたまたまたまたゼネラル4号買いました

破壊しました


これまたまたまたしかたないのでまたまたまたまたまたゼネラル5号買いました

破壊しました



この時点でゼネラル5個壊しました


鎧↑力70%書22枚使いました


鎧↑力70%は安いといっても量が量なだけに激しくイタイです

書の相場が550kとして22枚、ゼネラルの相場が1個500kだから、

軽くこの強化だけでも約15m使ってます




もはや狩る気どころかやる気がおきない状況です


その他にも昨日今日でいろいろ闇りましたよ


ハハハ


1回失敗した戦士80れべの靴にジャンプ30%貼ってトドメさしたりとか~

DEXイヤもう一個作ろうとして70%でいきなり破壊とか~




@70%で100だというのに・・・


なんなんだこの事態。



んでこのブログを書き始める5分ほど前

ゼネラル6号を購入してですね

書をあるだけ貼りましたよ

んでこうなりました
e0046900_4273595.jpg

アレですよ。

力鎧上70%26枚消費してコレですよ

ヒドスギますよ

もうこれはこのまま残しとくか・・・

強化は新しいゼネラル7号にしよ~っと( ´_ゝ`)


んであれだけあったアイテム、メルもついにこんなバカな事をしているとついに底をつき・・・


今3mしかありません^-^

アイテムは微妙に残ってるのかないのかよーわからん状況ですがね・・・

まぁヘッポコ鎧上でもないよりマシなので

いいかげんこの日曜で100れべにしたいと思います

タブンね('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-29 04:32

100まで@70%

いつもどーり今日あった事でもテキトーに書きましょうかね

たいしてネタがないもので( ´_ゝ`)

まずコレ

12mで購入した軍手売れました
e0046900_23504326.jpg

まぁちょいと安かったような気もするが

4m儲けたからいいや~っと

その後もちょいと放置してて書やらなにやら売れて

一時期50m突破しましたがすぐにまた書やら買って30m程度に

んでんで~

昨日93%まであげてたさんさそをかる~く99れべにし、
e0046900_23525124.jpg

その後もちょいと狩って99れべ30%になって本日の狩り終了~

んで金に余裕できたので書買いましたよ

貼りましたよ

壊れましたよ

㌧㌧拍子ですよ

ハハハ


その強化の詳細といきましょうか

コレです
e0046900_23551131.jpg

実はコレ、3ヶ月ぐらい前からずっと装備してましてね

たいして強くもない強化品でして、

まぁコレに鎧↑70%を2枚貼ろうと思ったわけですよ

そしたらですね

1発でコレですよ
e0046900_23571832.jpg


ハハハ

明日からの狩りどうしましょーか

せめて100になってから書貼るんだった・・・

これじゃまともに狩りできねぇ('A`)

まぁ明日早急に新しいの作りましょうかね・・・



んで次~

すいさその装備です

さんさそが100になってから本格活動開始予定ですが

コイツの装備もあまりにヘボスだったのでテキトーに使える程度の物つくりました

強化する品はコレです
e0046900_013265.jpg


これに

全身素早さ70% 3枚

全身素早さ100% 7枚

ペタ貼りしてDEX20の物をテキトーに作っちゃうという計画です

んで最終的にこうなりました
e0046900_035673.jpg


ウン予想通りだ

チキンだ

ハハハ

まぁしばらくはコレでいくかなー

と、まぁそんなこんなでしたとさ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-27 00:04

運がいい

またまたガシャしました

まずはジパングで32回ガシャして

e0046900_22555890.jpg


ウン

また茶軍手デタヨ

ハハハ



続いて3回ヘネシスでガシャ

e0046900_22573776.jpg


ウン

なにも出ないのと同じダヨッ♪

ハハハ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-24 22:58

ギルチャがエロイです

今日も狩り狩りでしたよっと

昨日の晩、朝方5時ぐらいまでザイクルsとその友のkogutinと一緒に武器庫にいってたりしたのでー

40%から狩りすたーとー

んで今日はドドのギルドにしてはめずらしく人が多かったようで皆の会話がはずむはずむ

こんな感じに・・・
e0046900_085770.jpg

こんな感じの会話がひたすら続いてました

んで俺はクエスト6個ぐらいクリアしてー

初めてバイキン狩りをまともにしてー

母さんに途中でパソコン電源切られてー

夜復活してー
e0046900_0195533.jpg

98れべになって狩り終わりっと

んでコレもすごい

このブログ書いてる途中フリマ放置してた茶位をみたら・・・
e0046900_0165136.jpg

売れてました( ´_ゝ`)

まぁいつかはいる物なので売れても売れなくても良かったんですがねー

まぁ売れたなら売れたでいいや~っと

まぁそんな感じです

これで100れべまでの薬代は安心だ(´∀`)ハッハッハ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-23 00:18

miss

まぁ最近ちゃんと狩りしたりしてます

3日ぐらい前からですがね

んで昨日こんなのドロポー
e0046900_18364522.jpg

んでコレを7mで売ってー
e0046900_183839100.jpg

コレを1.5mで買ってー
e0046900_18385737.jpg

コレを2枚貼ろうとしたらー
e0046900_18391719.jpg

こうなってー



30%で壊すか( ´_ゝ`)

っつーわけでもう一枚は貼らずに保留ーって事でー



そいーやまだたまーーーーーーーーーーーーーにですがね

こんな表示がでるんですよ


まぁコレは普通です
e0046900_18423741.jpg


これも普通です
e0046900_18424920.jpg


これも普通で・・・
e0046900_1843624.jpg









で・・・・



アレ







アレレ・・・





(´゚д゚`)







なんとたまーーーーーーーーーにですがMISSがでるんですよ







ちなみに96れべです




装備はまともです




しかしMISSです





ハハハハハハ





まぁ1000分の1ぐらいの確立なので気にする事ではないんですがね







んでその後レベアポー
e0046900_18461146.jpg



以上、普通の日記でしたっと。






ちなみにコレ昨日の出来事なので今日の出来事は明日にでも更新しますかね~
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-22 18:47

もうわけわかんねーやーハハハハハ~

ハハハハ~~

もうなにがなんだか~

ワカワカメ~~

ハハハハハハ~~~

ぷよぷよオンライン俺の勝ち決定した瞬間落ちるやつ~

死ねよ~~♪

んでんで~

突如俺のブログに出現した謎の人物~

謎すぎる~~

ハハハハハハハ~~~

まぁいいやぁ~


銀様だぁ~
e0046900_23261717.jpg

ハハハハハハ~~~

最終的に俺はなにが言いたかったんだろう~

ハハハ~

わすれたっちゅうねん~

ハハハハハハハハ~~~

まぁいいや~~

ハハハ~~~
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-19 23:27

ウヒョヒョ

いやぁ~今ですね

学校から帰ってきてですね

自分のブログ見たらですね

(;゚д゚)

(;゚д゚)(;゚д゚)

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

ですよ

なんつーかですね

スバラシイですね

ウン

ハハハハハハハハハハ

まぁちょっとスゴイコメントが残されてたわけですよ

まぁ残しときたいのはやまやまなんですが

そのままちょっと残すとログがいつまでも残って(;゚д゚)アッ....な事になるので消しましたが

まぁ・・・・

↓こうこう事です

※18禁です
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-19 19:31

どこにでもあるフツーの日記

ん~

最近メイポはちょびっとだけしたりするんだがまぁネタがない

メイポ友が平均4人前後しかいない

つまり楽しくない

挙句の果てにはギルメンのほうがINしてる人が圧倒的に多い始末なのである

っつーわけでリアルの日記でも回想シーン風に書こうかね


そう・・・

あれは土曜日の出来事だった

俺の目覚めたのは妹が放ったこの一言だった

『おにぃ~誰か来てるでぇ~』

しかしフトンの中で意識30%の俺は返事をするがフトンからでる気配がない。

だが、俺はこう考えた

いや、まてよ、そういや今日は誰かが来る日だったような・・・

そう、今日は阪○が来る日だったんだった

そう思った俺はしかたなくフトンをからで、起きて1分後だというのに玄関へ向かう

そこには俺の予想通り○本の姿があった

そして坂○と俺は俺の部屋へと向かう

しかし、そこには一般の方からすればとても人間の住む部屋ではなかった

部屋のあちこちに転がってる、ほこりの塊
食べたあとの弁当の箱
蛸足配線上等としか思えないゲーム類の線
部屋の4分の1を占める学校のプリントの山

こんな状況で俺以外の人が普通に居れるハズがない

そう思った俺はボーゼンとする○本をよそに一人部屋の片付けから始まった

そして俺の部屋はこうなった


部屋のあちこちに転がってる、ほこりの塊         →すべて掃除機で除去
食べたあとの弁当の箱                     →どうせあとで増えるので放置
蛸足配線上等としか思えないゲーム類の線        →どうせあとでゲームするに決まってるので放置
部屋の4分の1を占める学校のプリントの山 →まとめて押入れダーーーーーイブ!!
e0046900_23184150.jpg

押入れダイブの図



こうして俺の部屋はなんとか人が居れる部屋へと変貌した

そして当初の予想通り坂○との CAPCOM VS SNK2 による死闘が始まった

そしてそうこうしてる間に時刻は6時になっていた

この時点で軽く6時間以上続けてゲームしてる計算だ

しかも9割 CAPCOM VS SNK2 そして俺はユリしか使わないのである

どうでもいいがその日を境に俺の頭の中で

ゆり!ちょうアッパー!

が、ずっと鳴り響いて大変なのである

っとまぁそんな事はどうでもいいとして俺と坂○は6時になるとゲームしかしてないと言っても腹は減るのでゲームを中断し

食べ物を買いにコンビニへ

そして晩飯をテキトーに選んだと思ったら○本がなにやら変な物を持ってるのである

そう、誰もが知る

『チョコボール』である

なにやら金のエンジェルを狙っていままでかなりの金をチョコボールにつぎこんだらしいが

今まで銀のエンジェルさえ当たった事がないらしい

そんな坂○が今回買った数は6箱

しかし○本の悲鳴が今晩6回聞こえたのは言うまでもない

そして阪○とゲームに明け暮れてると、気がつけば朝の6時

もちろんその間もほぼ、CAPCOM VS SNK2なのである

そして、○本がyahooの大富豪のとこでCAPCOM VS SNK2の技名を

本人は荒らしてるつもりなのだが、ややこしい漢字が多かったらしく1分に1個ペースで打つというよくわからん事をしてる間に俺は眠ってしまったらしく

気がつけば朝の9時過ぎだった

しかし俺が起きた時にはすでに阪○は例のごとくCAPCOM VS SNK2を一人していたのである

そして、寝ぼける俺も○本と共に朝っぱらからまたしてもゲームだったのである

そんな事をしていると

俺は横にある、ある物に気づく


それは昨日の夜に坂○と共に食べ散らかした、菓子のゴミ

その中で、あるコップに異変がおきていた

なんとがたかっていたのであった

この季節、真冬だというのになのである

意味不明なので、とりあえず俺はそのコップをリビングに持って行き

蟻まみれのコップを洗い流し、そっと食器を置く場所へ

その後、俺はそのコップを使わなくなったのは言うまでもない。


そんな事件があって、

11時過ぎになって d肥 t中 の2名がさらに追加され

ただでさえ2名が限界の俺の部屋に人が4人になってしまったのである

e0046900_2329459.jpg

部屋の半分ぐらいの図



まぁ4人になってもやる事は変わらず、ゲーム、ゲーム、ゲームなのである

そんなドンチャン騒ぎがあってようやく皆が帰ったあと


俺は一人死んでいた

特に皆が帰ったあとのゴミの数は尋常じゃなかったような気がする






ってかさすがにこんだけ長いと文字打つのダルイな


ここらへんで終わっとこうか


いや、終わりましょう

ウン



それがいい


めんどいんじゃないよ




ウフフ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-16 22:59 | 多分リア関係

6割復帰

今日学校の帰りにお年玉残ってたのを思い切って5000円使いました

ウェブマネーに

まぁウェブマネー、すなわちPチャージですな

んでまぁ使い道は~

1000Pサクチケ買って~

前にのこってたウェブマネー500円+1000円ですいさそのアバター+許可書

んでのこりの3000Pはガシャりました

ガシャしたの半年ぶりぐらいです

多分。

これまでガシャで元がとれた事なかったので今まで避けてたのですが

メルがまったくない事からやることに

んでコレが結果、と。
e0046900_23121564.jpg

まぁ茶軍手がでてくれたので元はとれたかなぁ~、と

しかも俺が知ってる時では14mぐらいだったはずが、今はうまくいくとその倍ぐらいの値段だそうで。

まぁほかはいつもドーリぼちぼち、と( ´_ゝ`)

まぁそんなこんなです

あとはいつもどーりD子で17%あげて、親分で10%減って

今日は+7%で終わりっと

ノシ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-12 23:17