<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

やる事がない

ん~ここ3、4日こんな生活を送ってます


夕方の3時~4時に起床

起きるなり朝ご飯

それから夜の7時頃まで宿題ながらテレビ見てパソコンも一応起動

夜の7時頃に家族は晩ご飯。俺は昼ご飯。

そっから風呂はいるなり宿題しながら友達とメッセで喋りながらぐだぐだ~

深夜3時頃になると一人リビングにあるパンを食いながら遅い晩飯

んでそっからPCゲームとかDVD見てると朝の7時~んでようやく寝る、と

完璧生活がおかしい( ´_ゝ`)


そーいやちょっと俺のパソコンがウイルスにやられたかもしんないんですねぇ

wi○nyをなんの対策もなしに使うとかかるというアレです

通称(キンタマ)です

このウイルスは

~引用~

このワームに感染すると、パソコンのユーザー名、組織名、デスクトップ画像、デスクトップのファイルがWinnyネットワーク上にUPされてしまう。

[キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名 [日付].jpg

[キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名 [日付](ファイル詰め合わせ).zip

[キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名 [日付](ファイル詰め合わせ).lzh

(組織名がある場合は、 [キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名(組織名) [日付] となる。)

デスクトップの画像はウィルスに掛かっている限りランダムの値を利用し保存される。

Program Files内のランダムなフォルダに感染し自身をスタートアップに登録する。

連絡先に登録されているメールアドレスに、自分がWinny使用者だと伝えるメールを送るらしい。(未実装かもしれない)

ぬるぽ入ってます。





まぁ俺のパソコンなんの情報なんてwinnyで流出してもなんの不都合もない。と

ハッハッハッハッハッハッハッハッハ


~さらに引用~

817 名前:724[sage] 投稿日:04/03/16 04:32 ID:gqiQKL1N

>752

ファイル名を指定して実行「msconfig」

スタートアップタブをクリック

スタートアップで起動するはずのないexeを探す

そのexeがある場所を開く(検索でもいいのかな)

アイコンがメモ帳だったら( ゚д゚)ビンゴー

どのexeか特定できないなら全部調べてみるとか

駆除方法は合っているかどうか分からないので私は書きません



まぁ・・・

思いあたる点がいくつか

まぁいいや( ´_ゝ`)そのうちなんとかしよ~っと
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-31 01:53

音速丸さんをバカにする者は音速丸さんに泣く

貴様らも呪われるが良い
ムフフ
ウイルスなどではないので安心を( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-29 00:34

くりすます?ナニソレ?

e0046900_2249543.jpg

e0046900_22491427.jpg

もらった分も含めてコンプリートまであとすこし~
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-25 22:50

テキトーですみません

お・・・・お・・・・・

お、音速丸さんが・・・

e0046900_034259.jpg


ウイルスのごとく音速丸さん

これは悪夢を見ているのか・・・

俺が今まで集めたムフフな画像や動画が・・・

音速丸さんに食われていく
ハイ。嘘です音速丸さんは人畜無害です

まぁ・・・

ウザイので消そう( ´_ゝ`)



そーいやきょうはくりすますというひらしいですね

ぼくにはなんのことかわかりませんが^-^

今日やった事つったらー

2時におきてー

3時に電車乗って婆ちゃんの家行ってー

婆ちゃんの店は鶏肉店だから忙しいから手伝えーって事になってー

7時までコキつかわれてー

4時間働いたのに1000円しかくれなくてー

家に帰りましたとさー

家に帰ったらー

宿題してー

パソコン起動してー

と、まぁここからはいつもと変わらない日々ですよっと( ´_ゝ`)

なんか婆ちゃんの店は平日は暇らしいのでー

宣伝しとくかー

大阪府 東大阪市 布施のどっかにある とり正 って店です

簡単に言うとー

布施駅からあーいってこーいってあーいくと行けます






ん~・・・


何書いてんだ俺( ´_ゝ`)

まぁいい。

少々おかしくなってしまったようだ

ノシ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-25 00:39

またしても

今日ですね・・・

アレですよ

学校だったんですよ

ウン。学校だよ学校

そして悲劇は起こった

なんと俺はその事を気づかずにですね

学校あるのに朝の6時までフツーに起きてたってわけですよ

んで6時が過ぎて俺は気づく・・・

アレ?もしかして今日学校だったかな・・・

と。

そして己の過ちに気づくのであった

ほげえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ(´゚д゚`)ぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ( ´_ゝ`)ぇぇぇっぇぇぇぇぇ(´゚д゚`)ぇぇぇぇぇぇぇぇっ


ってな具合ですよ・・・

しかしそうこうしてるうちに時刻は6時半

俺がいつも学校ある時間に起きる時間は7時15分

@45分しかねぇ・・・
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)
んでそれから30分だけ寝て・・・

いつもドーリ学校行って

大雪で

学校がこんな具合になって・・・
e0046900_3174162.jpg

んで学校行ってる間にですね

友達がローゼンメイデンのアニメいくらかくれるって言うから

そのためだけにメッセ復活しました (以前やった時は1週間でボツになったが

んでコレ一応アドレスね( ´_ゝ`)

suisasonsasansaso@hotmail.co.jp

んでんで~


これは超個人的な事ですが


このブログを見てるやもしれん土肥に告ぐ
動画がほしければお前もメッセでアドレス作r




ん~あと最近メイポしてないなぁ・・・

な~んかINしてもやる事ないし

一部のキャラの装備がないし

アバタもないし

サクチケないし

やる気が起きないって感じですかね( ´_ゝ`)

まぁ武器が戻りしだい復活しますよ。

タブン。

まぁそんな感じです

んじゃぁノシ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-23 03:18 | 多分リア関係

寝れないので・・・

ん~昨日の晩いろいろあって寝れませんでした (日付け的には今日

んで・・・なんか暇潰しないかな~っとお気に入りのサイトを見てると・・・

お。

こ、これは・・・!

暇潰し見つけました

コレです

これは・・・

だーいぶ前ちょっと見てた時あったのですが

あまりのストーリーの長さから途中で断念したやつです

しっかしよくこんなん作るなぁ~、と

まぁそんな事はどーでもいいとしてなかなか面白いです

昨日コレ見てたせいで寝たの結局朝の7時過ぎ・・・

んで起きたのが夕方の4時前っと

でもまだ全部見てないんだなぁ・・・

よし、今から続き見よう( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-21 17:22

友達と他人

だいぶシリアスな話なので、見ないほうがいいかもしれません。

ではでは・・・
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-21 00:39

普通の日記

本日はなにもしてないので箇条書き風に昨日の出来事でも書くか。


1、学校で三者懇談があった。

2、4教科欠点だった。

3、実は三者懇談じゃなく英語の先生交えて四者懇談だった。

4、四者懇談が終わったあとカウンセリング室でさらに学年主任の先生と三者懇談。

5、それ以降母さんと一言も話していない。

6、その夜の晩飯がなくて携帯がまた一時的に没収されていた。

7、自分の部屋でメイポにIN。

8、INしたのはいいがやることがなく一人バル探しに。

9、10個ぐらいch回ったが全滅。

10、気分的にトモロク11人除去。 これによりトモロク50→39に。

11、これまた気分的に前の携帯逆パカ。

12、鬱。

携帯逆パカの図
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-20 17:19

ぷよぷよ172戦

え~今夜中の4時です

んで今までずっとぷよぷよしてました(スーパーファミコンの一番最初のやつ)

始めたのが夜中の1時前です

3時間以上ずっと高さん(メイポで言う斬x鬼羅x斬)とやってました

しかもずっと真剣勝負です

まぁ3時以上ぶっ通しでやった結果がコレです


172戦 72勝 100敗


まぁ負け越しです

一時は60勝 60敗ぐらいだったんですがねぇ‥‥

まぁそっから負け負けで、コレと

んで今ぷよぷよを終えた俺と高さんが精神力の使い過ぎでくたびれている、と、こんな状況です

まぁ‥高さん以外にも隣でこんなのが死んでいるがそこは気にしないっと
e0046900_424210.jpg

(この画像は俺が仕組んだなんて事は多分ありません)

あ~‥

早く自分の家に帰って寝よう( ´-`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-19 04:24

ヒャホーイ

パソコンが復活したぜ~

ハハハハ~~~

原因説明するのもめんどうなので~

なるものはなる、と

ハハハ~~~
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-18 22:29