<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩

突然ですが仮引退します

理由は前からトモチャでちらほら言っていた事もあったのですが高校の学力にちょっと問題があるからです。
一般的に高校は留年しないようになっているらしいですが、俺の場合その常識をくつがえすほどテストの点が全体的に悪いようです。

まぁ理由は他にもリア友とちょっとイザコザがあったり、家でトラブルがあったりと様々な理由が重なった結果、仮引退とします


まぁ俺の事なので1ヶ月やそこらで帰ってくるかもしれませんが、今までメイポにあてていた時間をちょっと勉強にあててみたいと思います。

そしてしばらくはパソコンも使わないと思います。

まぁそのうちひょっこり復活すると思いますので、気長にまっといてくださいな
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-29 19:33

立て続けに1日2個更新~

この前の記事を書き終えたあと・・・寝ようとしたのですが・・・

時刻は夜中の3時

しか~し寝れない

ふーむ・・・・

どうしたものか・・・

よし

メイポをしよう!ヽ(゚∀゚)ノ

てなわけで一旦寝ようとしたのですがメイポ再開~

って言ってもやる事なくルディで強敵と遊んでたり~
e0046900_1794942.jpg

e0046900_1795528.jpg




翡翠無駄消費マンセーヽ(゚∀゚)ノ



えぇ・・・3日ほど前あまりにも死にすぎてイヤになってしまったのでとりあえず10個のやつ買いましたよ・・・フフフ・・・

所詮臆病者ですよーだ(゚ε゚)

んでその後、これ以上翡翠を消費するのはさすがにマズイのでフリマ回って~

ついにネタールン脱出です!

これ買いました
e0046900_17144987.jpg


まぁ30%こそ貼られていないのですが

70%6枚貼りに100%1枚貼りみたいです

ようやくまともな武器になったどーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-28 17:16

強化の続き~と、見てる人は見てくれてるらしい(´゚д゚`)

こないだの強化の続きです

まぁちょっと前の画像ですが結果だけのせときます

ミスティック1個め~
e0046900_22424794.jpg

70%2枚で闇に('A`)

ミスティック2個め~
e0046900_2243267.jpg

まぁ貼れるだけ貼って70%3枚成功でストップ

予定ではLUK10作らないといけないんだがねぇ・・・

尚、キャラについての質問は受け付けません。
俺が何をしようとしているのかは、想像にお任せします。
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン









んで今日4倍タイム始まるまで暇ダナーと町をぶらぶらしていると
e0046900_22493790.jpg

(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)
(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

この方とは俺が親分狩ってる時にちょこっと会話したのですが

友達以外の人がこのブログ見てたなんて予想外だよママーン(´゚д゚`)

まぁ見てくれてる人は見てくれてるらしいです

ちょっと感動しました

んでその後さきぃか率いる集団?と4倍時間狩りして89れべになって~

その後記述が久々にINしたので記述と親分狩って~
e0046900_22535327.jpg

あえて自分が死んでる画像は載せない^-^

まぁ俺も1回死んだんだけどね( ´_ゝ`)

そんなこんなでしたとさ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-27 22:54

強化ー

転売してたら13mほどたまったのでその金で書を買いました

最初は古びたとんがり帽子(青)に知力70%書を貼ると
e0046900_13465456.jpg

成功~

まぁそれ以上貼ってせっかく頑張って手にいれた帽子(青)を壊すのも嫌だしそのまま温存~

んで次~

アルーン(海)攻撃87です
2.3mほどで買いました

そのために
弓30%2枚
弓70%2枚
弓60%1枚

とりあえず用意してですね

30%2枚貼ると~
e0046900_1347911.jpg

びふぉー
e0046900_13471884.jpg

あふたー('A`)

もう2回失敗とか70%それ以上貼っても意味がありません('A`)

まぁこれまたとりあえず温存・・・

んで次~

ミスティック2個に
e0046900_13473119.jpg

幸運盾70%書を5枚用意
e0046900_13473953.jpg


んで貼ろうと思ったのですが

LUKが足りない('A`)

ミスティック装備するのにLUK22必要なのに

茶位のLUKは20しかない(´゚д゚`)

よってこれまたレベルが上がるまで温存~・・・・

てなわけです

書を貼った結果はまた今度って事で。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-25 13:41

吸ったどー

初めて姉御吸いました

今日は親分で10%ほど稼いだ時にですね

死んでしまいましてね

±0になってですね

狩場が空いてなくてですね

応接間で一人遊んでると

地獄魔が来てですね

30分ほど2人で遊んでてですね

途中、地獄魔は遊びに行ってしまってですね

俺一人で応接間でROMっぽい事してるとですね

1時間30分ほど待ってるとですね

姉御が沸いてですね

地獄魔を再び呼んでですね

地獄魔がきて油断してまたしても死にましてね

俺は戦力外で地獄魔だけだと6時間以上かかるそうなので友を何人か読んでですね

最初に潤和を呼んでですね

地獄魔が呼んだプリsが来てですね

シズカズも来てですね

投げsも来てですね

1時間30分ほどで倒しましたとさ

e0046900_217331.jpg


サクチケなしで20%ほど吸わしてもらいましたとさ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-21 02:18

D子やら親分やら

今日も金融でD子狩ってました

んで変な物ドロポ
e0046900_5292614.jpg

こんなアイテムあったんだねぇ・・存在を知らなかったよ( ´_ゝ`)

んでその後、狩場を駐車場に移動し、シズカズと合流~

駐車場で狩ると装備がこんなんばっかになってました 全部合わせて店売り価格7メルです
e0046900_532928.jpg


その後なんなくレベアポー
e0046900_5341742.jpg


んでまたまた狩場を移動して今度は親分へ

そこで俺は普通に狩るのは面白くないのでいろいろ試してみる事に










しか~し、
e0046900_5365012.jpg


e0046900_5392626.jpg

e0046900_5393693.jpg


まぁ親分に弓のスキルのパワーノックバックはききませんでした



その後、早朝5時までソロで親分狩ってました

今日のドロッポは

e0046900_543271.jpg

あぁ・・・クソ書の数々・・・

↑から順に
盾防御70%
魔力マント70%
鎧下防御70%
です

フリマでまくか( ´_ゝ`)

んで装備はすごい数でした
全部店売りで1.5mぐらいだったのかな?
e0046900_54909.jpg

e0046900_549815.jpg

このほかにもあったような気がしたがSS忘れたわ( ´_ゝ`)

んで最終的に親分ソロでこんだけためて今に至るわけだ
e0046900_5503898.jpg



ん~

今コレ書いてるのが6時前なわけですが

明日は学校です

半日で生活リズムもどせるわけがありません




あ~月曜の学校死んだなコリャ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-20 05:52

こりない奴よ( ´_ゝ`)

ん~今俺の横に読書に夢中のメイプルで言う み○ぉぉ 、と
いちご100%を読みながら朽ち果てた YAS○HISA という2人のアリアトモがいます

み○ぉぉは最近名前は出しませんが復活したらしいです

まぁバカです

俺が近くにいるというのにこんな本を抱えたまま寝るなんてバカです

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒhッヒヒイヒヒッヒヒヒヒヒヒヒヒ~~

んで前の載せた画像に引き続き激写してやりました

ッハッハッハhッハッハhッハhッハッハハハハッハハハハハハハッハハ

さっきはよくもナルティメットヒーロー2で操作の仕方が分からない俺をボコボコにしてくれたな
復讐してやる⊂二二二( ^ω^)二二⊃

e0046900_235750.jpg


ふむ











ふ~む





今回はちょっと個人的な事に
走りすぎたな

メイポに戻ろう

今日は親分で死んだ。
e0046900_25471.jpg

ウン。そんだけ。

ノシ

ウン
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-19 02:06

俺の装備がゴミのようだ

ん~なんでD子ってこんなんなんだろう( ´_ゝ`)

またしてもでましたよ

てかコレしかでません
e0046900_215748100.jpg

DEX0キタキタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

こなくていいよ( ´_ゝ`)

はぁ・・・

書がキタキタキタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

と、思っても・・・


防御盾70%


とか・・・


まぁあいかわらずドロポは悪いわけですが今日は時給は良かったです

まぁレッドのおかげかなぁ~、と(゚ε゚)

2時間ぐらいで60%ぐらいは上げれたのかな?

なかなか良かったです

んでレベアッポ~、と
e0046900_2214066.jpg

ウン。今日も平和だった。そうに違いない

人がゴミのようだ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-17 21:51

雑魚ドロッポが2倍

今日もすいさそでD子狩りしてました

しかしなんかいつもよりメルと爪のドロッポ量が多い・・・

友チャでもそんな会話がちらほらありました

どうやら俺がINした8時?~10時ぐらいまで2時間近くドロッポ2倍だったらしいのです

しか~し

どうやら俺の場合だけなのか2時間狩っても
e0046900_1332872.jpg

金スノ3個とウィローと賊鎧下だけ・・・

ウィローに至ってはDEXがないという超粗悪品('A`)まぁ良品でも店売りですが

まぁしかし死ぬ事なく、始め20%ぐらいだった経験地が55%まで増えました

訪問者が多かったせいか時給が少ないのはキニシナーイ(゚ε゚)

んで10時になり~

サクチケ時間終了

いつも通り、さぁ!親分で経験地を減らしに逝こうじゃないか⊂二二二( ^ω^)二二⊃

という気分でイザ親分へ

んで親分をまったり狩る事1時間?ぐらい? 覚えてナイ

んで親分を狩り狩り狩り~
e0046900_1414024.jpg


んで

















気になる経験地は・・・























e0046900_1421361.jpg


oh-減ってナーイヽ(゚∀゚)ノ

むしろ増えてる~ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ




まぁそんなこんなで平和な一日でしたとさ。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-17 01:43

結局は元に戻るのね

今日はすいさそをD子で1回死につつ、30%ほどあげました

そしてその後親分で10%ほどあげましたが、3回死にました

今日の狩り意味ナス_| ̄|○

弓って一番死にやすくて死ぬとイタイ職だなぁと改めて思ったよ(´-ω-)

戦士はゴキブリ並のHPだし・・・

賊は死んでも5%だし・・・

魔は賊と同じく死んでもそんなに減らないしMGというスキルあるし・・・

このままじゃすいさそのれべが上がらん( ´_ゝ`)      
(親分狩りしなければいいと突っ込まないでください 楽しいのですよ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

と、いうわけで誰か翡翠下さい。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-11-16 01:54