<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4倍らしいです

まぁ皆さんも知ってるとおりサクチケあると経験地4倍というキャンペーンがありました

んで俺はその日そのキャンペーンの3時間前から場所とり・・・

まぁ1時間前になるまでたまに画面見て、テレビゲームしてたわけですが

んでその1時間前から4倍タイムが始まるまでの1時間・・・

人がすごい

1分間に2~3人は人がきました

ここは死森じゃねーぞオイ('A`)

んで多分メイポ初の経験地4倍が始まったわけです

まぁ普通にすごい効率でした

8時から4倍で最初は20%ちょっとだったのに9時には90%ぐらいになってました

んでまぁ本来9時に経験地タイム終わるはずだったのですが

ネクソンマジック?発動

結局10時まで4倍だったらしいです

e0046900_0273940.jpg



んでその後、半年間以上放置されていた我がペットを復活
e0046900_0411774.jpg


最近猫は時代遅れなんだろうか・・・ちょっと昔に比べたらかなり数が少ないような気がします


んで~次の日~

起きたらPM3時半

暇だったのでビシャスプラントに単独潜入

10秒でラグ死

アボーン('A`)

せめてSSぐらいは撮りたかった・・・

んでその日の4倍があるらしいので今日も昨日と同じようにBパイの狩場へ~

しかし

1時間前でも狩場が空いてないというこの現実('A`)

やはり3時間前ぐらいから狩場確保の必要があったのかな・・・

んであきらめて噂のネカマキャラ、すももので死森へGO

しかし時刻はサクチケタイム30分前

狩場が空いてるはずもなく、途方にくれてると・・・

そこへシャールから地獄湯へこいとのお誘いが

んでさんさそで再びINしようと思い、すもものをログアウトし、さんさそにチェンジしようと思ったら・・・

e0046900_0371421.jpg


こんな表示が('A`)

しかもコレ1回だけじゃなんですよ

これが幾度となく続き、ようやくいけたと思ったら落ちるという繰り返しが20分ほど続きました

んでようやくINし、まぁ遊びながら?狩りをし95れべにレベアッポ~てなわけです

結局この2日間、狩りばっかりしてた日々だったとさ( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-31 00:42

過去と最近の画像?+α

ふと、ぼーっと前の携帯電話を半年ぶりぐらいにいじっていると

その中に俺の中でメイポに関わって一番古いと思われる貴重な画像がのこってました

まだSSの撮り方もわからなかった頃、俺は携帯のカメラで画像を撮っていました

幸いその携帯にはSDカードがはいるのでSDに移して画像をもってくる事ができました
e0046900_4333120.jpg

e0046900_4335059.jpg


あ~懐かしい

実に懐かしい

多分これは覚えてる範囲で説明すると

弓50れべ武器のオリムポスを促進剤を使って作っていたんだと思います

んでたしか結果は標準だった・・・ハズ

しかもこのキャラ48れべにしてボツとなったのでこのオリムポスは装備せずにおわり、友に売ったような・・・

まぁそんな感じです


んでロゴ画像を変えて見ました

キャラをあわせるというコレだけの作業に30分ぐらいかかった気がします('A`)

まぁ横にもあるわけですがのせとくかね
e0046900_4432550.jpg


まぁそんだけです

すべて元に戻しました

そしてこれはパパシュです
e0046900_4441466.jpg

特に意味はありません   続きを読みたければニニンがシノブ伝を買いなさい。


んでだ

んでですよ

このブログの観覧してる人なのですが

まぁいつもは20人前後らしいです

しかし・・・

e0046900_4443871.jpg


なんだろう。コレ( ゚ェ゚)

一日おかしくないですか?( ゚ェ゚)

まぁ・・・誰かが拡声器でこのブログのアドレスでも叫んだのかなんなのかよーわからんが・・・

今となっては謎です

んじゃぁ土日ずっとドロップ2倍らしいからちょっとでも早く起きるためにもう寝るかね~
もう5時前だし('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-29 04:47

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

ついに昨日俺の暗躍キャラがバレてしまったので公開しようじゃないか














ヽ(゚∀゚)ノ激しくSSです
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-27 18:39

なんか最近コレばっか・・・

3日ぐらい前にコレ買いました
e0046900_144052.jpg


いやコレね・・・

半年ぐらい前にゲームキューブ版のを友達に借りてた事があったのですが

なんか2日ぐらいで速攻でクリアしてしまってストーリーをいまいち覚えてないという悲劇

っつーわけで買いました。

中古なので値段は2500円ぐらいだった気がします

結構前のゲームだし中古で高いのか安いのかよくわかんねーや( ´_ゝ`)

まぁここ最近はメイポもやっているのですがコレばっかりやってます

~ここからはやった事ある人しかわからんかも~
んでこのプレステ版にはゲームキューブにはなかったゼロス、プレセア、手錠をはめたオッサンの秘奥義とかがあるらしく、

ネタばれ?なんだそれ?カンケーネーヤ( ´_ゝ`)b

と、自分に言い聞かしネットでその秘奥義とやらの動画を探していると

なんかすごいのを見つけたわけです

アビシオンっていう裏ボス?をプレセア一人、ランクはマニア、HP1の状態でノーダメージで勝つという・・・

テイルズオブシンフォニア アビシオン戦

まぁとにかくすごいわけです なんか俺この動画30分ぐらい繰り返して見てたような・・・

まぁこんな話をしてもやった事ない人は意味不明ですがね( ´_ゝ`)



よし

こんな話をされてもわからないという人のために我が家のわんちゃんを紹介しよう

e0046900_1233788.jpg


名前:ぺぺ
種族:マルチーズ
捕獲場所:ジョイフル朝日っていうホームセンターの犬があたる抽選に応募したら当選した
特殊効果:嗅覚が人間の2分の1

この画像はペペがぬいぐるみと(人間でいうS●X)の疑似体験をしている時に名前をおちょくる感じで呼ぶとこうなります
この状態になると本気で噛んできます
子犬といえども噛まれると手に穴があきます
血が出ます
痛いです
アボーン('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-25 01:31

またまたまたまたまた・・・

はい。いつものパターンです

俺が夕方にブログを更新するっていったらこれ関係しかないです



升関係 です


まず今回もネクソンに報告しました

最近チクリ魔と化しているような気がしてたまりません


ではネクソンに送ったメールから~~





《不正行為者の情報》
キャラクターID 簸眞儘
ワールド カリン
チャンネル 11ch
場所 エルナス:険しき絶壁

最近チート使用者が多く、私自身もチート使用者を発見して
こちらに報告するのはこれで5度目になりますので
早めの対処をお願いします

e0046900_1727596.jpg

e0046900_17294665.jpg

e0046900_1730517.jpg


《ご自分(報告者)の情報》
お名前 稲田誠也
エントリーID ******
キャラクターID さんさそ
ネクソンID ******


名前隠してなくてごめんなさい( ´_ゝ`)メンドイのです
まぁ知り合いからの内緒だけだったしいいか

以上です。ハイ



これでネクソンにチクった報告した升使用者は5匹に増えました

今回の升使用者はちょっと厄介でした・・・

名前がね( ´_ゝ`)

アレですよ

最初見た時は一文字も読めないんですもん

んで内緒送りつけてやろうとも思いましたが読めなくてそいつも逃げたのでいったん落ちて・・・

e0046900_17422146.jpg


んでコレ起動~

んまぁ一文字目、三文字目はなんなくでました

e0046900_1743429.jpg


しかし2文字目が・・・でない

なぜか出ない

んでチャレンジする事10分

ついにでました

e0046900_17431321.jpg


最終的に

簸=ひ 眞=しん 儘=じん

で、漢字はでます

ほかの読み方なんて知りません( ´_ゝ`)


んで俺は升使用者が嫌いなので叫びました

内緒きました

そっからの展開は上のSS通りです



まとめにはいります
途中がぬけてるとかいわないでください( ´_ゝ`)これまた説明するのもメンドイのです



簸眞儘   升使用発見時 105レベル

宮下杏奈  升使用発見時102レベル

ered    升使用発見時90れべぐらい?ss残ってないからいまいちワカラン

x羅雨x   升使用発見時48レベル

x斧斧斧x  升使用発見時8レベル


以上の5名は俺が今まで確認した升使用者です

間違いありません

UNKOです

消えてほしいです
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-20 18:04 | 升関係

気がつけば・・・


今回もあります口調でいきたいとおもいます


今これを書いてるのは夜中の5時なのであります

明日は学校でテストがあるのであります

しかしフリマで喋っていたらこんな時間になっていたのであります

したがってこんな方程式が成り立つのであります
e0046900_5135074.jpg

          (赤の線が俺の言葉)

∴もう寝よう
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-20 05:15

最近の狩り

ども、最近はSDTしかINしていないさんさそでございます

これでも一応テスト期間中なのであります

よって時間が制限されているのであります

それでもSDTには日々ライカン様を狩ってるのであります

もう2週間になりますか。ライカン様を1日平均1時間30分ほど毎日狩ってるのであります

それでも日シュリがでないのであります

ゲイクがでないのであります

これだけ狩ってもカンディネ2個なのであります

もはやイジメなのであります

サクチケ有で時給始めは10%だったけど今は8%なのであります

それでも毎日狩ってるとれべもあがるものなのであります

始めライカン狩りを始めた時は88れべだったのに今は92れべなのであります

8割ライカンでれべが上がっているのであります

e0046900_1321720.jpg

最大攻撃力が丁度3000なのであります

これもLUKに間違って2振ってしまったからなのであります

ある意味すごいのであります

もやは自分でも何してるか分かんないのであります


 




んで今日いつもと同じようにライカン様狩ってたら9chに行くと落ちたのであります

俺が落ちるのはいつもの事なのでまた9chでINすると落ちたのであります

ちょっと不思議に思った俺は8chでINし、違う場所の9chに行くとまた落ちたのであります

どうやら9chには呪いがかかっていたようなのであります

e0046900_1421466.jpg




そんなこんなで最近のさんさそでした。



@最近さんさそでライカン狩りとか人知れず暗躍キャラとかですいさその影が薄れていますがメインはすいさそなのでそこんとこよろしくお願い申し上げるとともに・・・・(グダグダグダ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-19 01:45

最近の出来事

ブログを更新してなかったのはあまりINできずネタがなかったからです('A`)

こんなの作りました
製作費用は15mです
桃マント10m+幸運60%1m×5
e0046900_1353316.jpg



んでメイポ始まって以来の大失態を犯してしまいました

最近投げキャラばっかりレベあげててその時は多分眠かったのでしょう
意識が半分なく
、レベあがったぁ~・・・ステあげなきゃ・・・
とぼーっとさんさそを操作していると・・・
LUKが4→6へ・・・
そう、ステフリミスです
死にたいです
モウダメポ
orz

_| ̄|○

prz

んでその後生き残った分はSTRへ・・・
e0046900_23117.jpg


あ~あ~・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ バタッ


んで
また一人ネクソンに升使用で報告しました
本人前面否定ですが俺はちゃんと見たので間違いありません
拡声器で叫んだら逃げたし( ´_ゝ`)
e0046900_1382073.jpg

ちなみにシャニム同盟も升使用者らしいです
そんな内緒があとからきました
e0046900_1394657.jpg


うん。すばらしいね

しかしアレだ

なんか学校のテスト期間中とかで狩りがあんまりできない
てかメイポ自体あんまりできん
INするとしたら夜中にこっそりやるか
茶位でフリマ放置か・・・
50れべまで1週間だったのにそれから3日たつが未だにれべそのままだし( ´_ゝ`)


~おまけ~

フリマで見たある意味すごい武器
e0046900_1445252.jpg

[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-15 01:44

また一人升使用者を・・・

今日ネクソンにこんなメールを送りました

【不正行為報告】
《不正行為者の情報》
キャラクターID x羅雨x
ワールド かりん
チャンネル 6ch
場所 時間の道4
スクリーンショットを見てもらえばわかるように、本人も認めていて、悪質なので
なにか対処をお願いします

《ご自分(報告者)の情報》

お名前(本名)
エントリー  ******
キャラクターID ******
ネクソンID ******

e0046900_21504563.jpg
e0046900_2151260.jpg

e0046900_2216532.jpg





トナ( ´_ゝ`)


もちろんネクソンに送ったメールはちゃんとSSの加工もしませんでしたし
自分のネクソンIDや名前もちゃんといれましたよ


しっかし~・・・・
チートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜチートうぜぇぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ




うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ










うぜぇぇぇぇぇ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!




もうコレで3回目だよ
ネクソンにメール送るの( ´_ゝ`)


もうね・・・

そろそろネクソン対処してもらわないと困るよ・・・
イヤマジで・・

今まで俺がネクソン報告したやつは


これで

宮下杏奈    x斧斧斧x    x羅雨x


の計三名となりました

x斧斧斧x

ってのはですね

まぁ8れべのザコです

俺が注意したあとにキャラデリした臆病者です ←あとで確認したら名前が使えた

e0046900_22123315.jpg

↑こいつです

まぁこいつ自身はヘボなので消えてもらってもなにもうれしくないのですが

こいつの同じIDにあるかもしれないメインキャラのID停止を狙ってね^-^

まぁそんなこんなで報告しましたとさ( ´_ゝ`)

ヴぁ~こんなやつの相手してたせいで50れべ無理じゃったじゃないかバカヤロー('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-10 22:13 | 升関係

誰かに伝えたいこの気持ち パート2

e0046900_6725100.jpg

なんでこう・・・
手裏剣っていつもレベアッポ直前で切れるんだ('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-10 06:07