<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2日分の更新

はい、俺にしてはめずらしく、2日分の更新をしたと思います。
今日はパッチがありました
e0046900_151532.jpg

パッチの直後入ろうとしたらこんな表示が・・・
初めて見たよ( ´_ゝ`)

んで~新敵見に行こうとしゃーると友にいざルディの最深部へ・・・
途中こいつらやゲートキーパーに殺されかけました('A`)
e0046900_17789.jpg


んでついたのはいいがレベ制限があるのは中にはいれず・・・
したかなく俺としゃーるは

門番になってみました
e0046900_110840.jpg





~ハイ次の日~


そーいや今日は・・・29日は・・・・俺の誕生日だった・・・(コレ書いてる時は30日ダナ
しか~し
今日は朝からちょっと腹痛で・・・
朝横になっていたら寝てしまって・・・
時刻は11時半

昼から行こうと午後からの時間割を学校にいる友達に聞くと・・・

※メールのやり取りです

俺:今日の5.6時間目の時間割なに?

友達:体育大会の予行練習やで
    てかなにサボってるん?
    食い物持って学校こいや

俺:やっぱ行くのやめよう('A`)

てな具合で・・・


誕生日の日に学校サボっちゃった伝説です('A`)

ハハハ~ハハ~ハ~・・・・

んでメイポ開始~

まぁサクチケも時間外でやる事がなかったのでクエストこす事に~

まずは忍耐から・・・
カンニングのB1にチャレンジ
まぁノーミスで10分以内に越せましたわ

んで続いてB2にチャレンジ~
まぁこれも20分ほどでクリア

んでB3~
これはなんか挑戦したかったので時間を正確に計ってやる事に

結果:21分20秒

ふむ、マズマズですな( ´_ゝ`)

その後豚書のクエやらまぁクエストを10個ほどこして

サクチケ時間に~
んでいつも通りBパイを狩っていると

隣の家がやけにさわがしい・・・

ふと拡声器を見ると

阪神リーグ優勝じゃありませんか(´゚д゚`)

まぁ隣の家が猛烈な阪神ファンでして、ハイ。うるさかったです( ´_ゝ`)

んで拡声器が飛び交っていたので俺も阪神ファンではないが叫ぶ事に
e0046900_1291326.jpg

まぁ拡声器にうもれてます。頑張って探しましょう

んでその夜ようやく昼断念したイカロスのマントクエの続きをやる事に

結果:
e0046900_1293635.jpg


    ・・・。


                                  無念
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-30 01:35

どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・

しっかしアレですな
升多すぎ('A`)
今日も発見しましたよ、升を・・・

それは普段どおり俺がBパイ狩ろうとルディを駆け巡っていた時だった・・・

ハイ、ハケーン
e0046900_17293665.jpg


続いて次のマップへ行くと・・・

e0046900_17295942.jpg


んでこれはまだあるな・・・と思いつつ次のマップへ・・・

e0046900_1731526.jpg


どうやら通りすがりに升してるやつがいるらしいですね・・・

んで升跡を探して次のマップへ・・・

e0046900_17333779.jpg


ハイ。ありました('A`)
このマップには9割の敵が一番下にしかいませんでした('A`)

んでそこから先へは進んでも升跡は発見されず、人もいない、と

しかたなく俺は狩る予定だったBパイを狩るべくマップを戻っていき・・・

まだ残ってました( ´_ゝ`)さっきの升跡です

んで俺はふと思った事を叫んでみた
e0046900_17432029.jpg

e0046900_17432921.jpg

以外に以外、すごい内緒の量で(´゚д゚`)     

んでその後何事もなく狩りを開始した俺でしたとさ、(もちろん升の敵は無視)

しっかし銀符sのブログやだんごsのブログ見てるとやっぱ升って多いみたいだねぇ~
その夜なにやら170れべのDナイトs(ワカリマスヨネ)が升の影響?で引退騒ぎが・・・
まぁ本当のところは拡声器で見ただけなのでワカリマセンがねぇ~
今日のパッチで升が使えなくなる事を祈る一方ですわ('A`)
ガンバレネクソン('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-28 17:50 | 升関係

升使用者発見

え~升を発見しました
ネクソンにも報告しちゃいました

まぁ俺がいつも通りにBパイを狩ろうと狩場へ向かってる途中偶然先に狩場にいた和冶からこんな内容が
「お、チトだ」

そして俺はすかさず現場へ急行!chを和冶のいた8chへ!すると
e0046900_162898.jpg

こんな光景が繰り広げられていたのですよ( ´_ゝ`)
そこで和冶に内容を聞くと・・・
弓使いでたしか杏奈って名前だったと思う
との証言が!

そこで俺と和冶で、和冶だけではフルネームがわからなかったので
さっきの升の犯人を捕まえるべくchをまわっていると・・・

あったよ・・・ありましたよ・・・さっきと同じ光景が!

しかし犯人は逃げたのか誰もいなくて痕跡だけが・・・

そして犯人捜しを続行して、8ch~15chまで回っていると痕跡が一つ、

そして今度は16chへ行き、次のchいこうかと思った、その時!

奴は突如現れた

そして奴がまだ空中にいる時に俺はすかさずssをゲッツ!=名前ゲッツ!
e0046900_1154167.jpg


そして犯人は俺が追いかけてるともしらずに別のマップへ・・・

しか~し俺はそこで犯人に向けていきなりこんな事を叫んでみた
e0046900_1322426.jpg


しかし犯人からの返事はなく、このマップの1個隣にいる事が判明

その後犯人は落ちたようで、升使用者の友達と思われる人からこんな内緒もいただきました。
e0046900_1253396.jpg


まぁ最後に一言言っておきます。

升使用者に俺は容赦はしません




@この話とは関係ないのですが、さんさそはいろいろと問題上トモロクは受け付けない予定だったのですが
最近さんさそばかりレベを上げてるせいか、トモロク送る人が後を絶たないので
まぁ送ってくれた分ぐらいは○を押したいと思います( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-27 01:26 | 升関係

今さらキャラ説明


え~俺はたまに前使っていたキャラとかで名前いれたりするのでなんか一応説明しときましょーか
早く作った順に紹介したいと思います
※めんどくさいので花梨鯖だけにしときます('A`)


光速棒・・・初代メインです
       弓使いです
       48レベルの時にキャラデリしました。
       覚えてる記憶によれば弓使いなのにLUKに20、INTに20、HP、MPに2ぐらい振ってたつわものだったと思います 


ニシダニア・・・初代グルクエキャラです
         クレリックです
         30レベルの時にキャラデリしました。
         当時の俺は稼ぎぐちがグルクエしかなくメインになるはずだったが
         途中でグルクエキャラと化しました。
         これまたこりずにSTRに15、DEXに10ぐらい振ってたのでボツに


茶位(初期)・・・初代倉庫キャラです
          氷魔です
          43レベルの時にキャラデリしました。
          グルクエキャラのはずがなぜか35まで育ててしまい、
          その後ぼちぼち遊んでいたら気づけば43になっていたキャラです。 
          倉庫キャラとして大活躍でした
          その後クレリクとして生まれ変わります


音速丸さん・・・2代目グルクエキャラです
         投げ族です  
         28れべルにしてキャラデリしました。
         金シュリしかもっていなくて、アバもなくヘボスだったので気分的に消しました。


さんさそ・・・2代目メインです      
        現在86レベルのDナイトです
        まだ生存しています
        光速棒を消してさんさそをつくりました。
        他は説明せずとも大丈夫そうなのでノーコメントで。


すいさそ・・・3代目メインです
        現在81レベルの弓使いです
        これまた生存しています  
        実は最初の髪型はイガグリでした 
        一応さんさそのほうがレベは高いがコッチがメインです

       
茶位(2代目)・・・サブです 
           34れべのクレリックです
           最近作り直しました
           3日でぐらいで34れべまであがったのですがそこから3日ほどレベが止まっています
          

番外編
そんささ・・・猫です
        猫は猫でも黒猫です
        たしか13レベルにして人形と化して3回ほど復活させたがその後人形になったま復活していません
       もみじ鯖にそんささって名前のキャラもいます  
       そのもみじ鯖のそんささも元は楓鯖でした。
       
                  
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-26 02:47 | ステータスorキャラ説明

悲劇は起きた

説明するまでもなくssのみで
e0046900_2191941.jpg
e0046900_2192823.jpg

[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-26 02:18

・・・。

学校帰ってきてからちょっと寝ました。木曜日の17時の事です。

目が覚めたら金曜日。時刻は6時30分。

またしても晩飯食わず。家族は誰もおこしてくれませんでした。

そして今からやる事ないのでメイポでもするかな・・・

朝の6時半だよ( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-23 06:33 | 独り言

どんまい。俺。

今日学校から帰ってきてなんか眠かったので晩飯の時間まで寝ようと5時から茶位でフリマ放置

んで気づけば夜中の1時30分    家族の誰も起こしてくれず

しかたなく腹が減ったので一人晩飯を食う。

時刻は1時50分。

んでそっから20分ほど狩りをし、茶位を31れべに。

そっからフリマ巡りを1時間ほどする。

時刻にして3時半。

そしてその後、フリマ放置していた時儲かった5mほど+元からあった3m程度で書を買い、貼る。


そしてコレがその成果である。


鎧↑体力70%を3貼り
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。

盾体力70%を3枚貼り
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。
アイテムがなくなったので終了。

兜体力70%を2枚貼り
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。

1.2mで購入した攻撃94の歯翼月牙に70%を3枚貼り
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。
アイテムがなくなったので終了。

1mで購入した攻撃93の歯翼月牙に30%を1枚貼り貼り
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。





出来上がった物、および残った物


やる気のないダメ人間。

槍70%の書。

盾体力70%の書2枚。

560k。




その後10分ほど植物人間と化す。

やる気もメルもなくなった俺はブログを更新して寝る事にする。

時刻にして4時22分。

明日は学校。



俺にかけられていた呪いが発動し、俺は暗闇の中へと消え去りました。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-22 04:14 | 独り言

かずかずの苦難と茶位と愉快な仲間たち

アレですよ
鳳凰衛弓が売れたんですよ
15mで。
んでさぁ・・・
でさぁ・・・

茶位を作りなおそうとして書を買っては貼って買っては貼ってを繰り返したんですよ・・・
んで気づけばたいした物できてないのに金が17m→5mまで減ってたんですよ・・・

まぁ軽く書は35枚↑は貼りましたか( ´_ゝ`)
んで物は軽く15個↑ぐらいはこわしましたか( ´_ゝ`)
んで結果
出来たもの

黒頭巾 HP20 残り5
鎧↑   HP30 残り5
鎧↓   HP95 残り0
手袋   HP90 残り0
マント   HP40 残り0
盾    HP50 残り0

・・・。


・・・・・・・・。


ヘボス・・・。


あ・・・ぁ・・・・あ・・・・ぁ・・・俺の12mはドコヘ・・・・


一時期存在していた盾HP90残り1はドコヘ・・・



あ・・ぁ・・・・・・・




これ以上書くと俺の精神がやられてしまうのでここらへんにしとこうではないか

んで俺のキャラの中で一番古いキャラ〔茶位〕を消しました
e0046900_25007.jpg

びふぉー
e0046900_250164.jpg

あふたー

ハイ。茶位は消えました

その5分後に復活しましたけど( ´_ゝ`)

んで新生茶位の何がすごいっていうとですねぇ・・・



LUK捨てるのはもちろんHP特化魔でも作ろうかと思いまして


ん?なんですかそれは?ダト?


俺もしらねぇよ( ´_ゝ`)


まぁヒールアタックっていうんですかアレ?
あれが食らう敵だけ狩っとけ ってなわけですわ( ´_ゝ`)


てなわけでさっそくれべアゲ開始~
んで製作一日目で25れべを目標にピグの海岸で狩ってたところ・・・

ハイ。一人目の横狩り登場

ななナント!
この横狩りれべが101なんですよ

んで俺が注意してもどうせ18れべのアバなしだからどっかいくだろ~、と、思っていたのか
「おきにせず」
とか言い出して・・・

アローレインでピグ狩られちゃめっちゃ迷惑だっちゅうねん(´゚д゚`)

てなわけでしてここからが俺の反撃開始・・・ウヒヒヒ
まず手始めにその場にいた茶位で人気さげてやろうかと思いましたが
茶位はすでに人気交換した後でできなかったのでリアトモのキャラ、
YASUHISAを使いまず人気1下げ、
とらすとぉで人気を下げ・・・
e0046900_383947.jpg

じゅぅくで人気を下げ・・・
e0046900_384897.jpg



んですいさそで人気を下げに向かったところ・・・
ちょっと話ませんか?と言ってきたので話してると
リアトモの 斬x鬼羅x斬 が乱入してきて
相手も反省してる、という事で
心やさしい俺は人気をちょっともどしてあげよっかなーと、いう事ですいさそで人気をあげ
んでその場にいたリアトモ(斬x鬼羅x斬)通称高さんもその人の人気をあげ・・・
んでその後高さんの漫才により平和的に解決しましたとさ( ´_ゝ`)

結論:話してみるといい人だった。

ハイ。説明がダルくなってきたのです。ごめんなさい( ´_ゝ`)
           
まぁその後もピグの海岸ってそんなに治安悪いのか!?ってぐらい横狩りがきたり・・・

72れべの切りさんとか

23れべの弓とか・・・ ↓コレ
e0046900_3154619.jpg

まぁ他にもイタけど忘れたわ

んでなんとか25れべまで上がってひさびさにカンニングクエでもすっかなー・・・
と、カンニングへ向かうと・・・
誰もいねぇ( ´_ゝ`)
e0046900_3175359.jpg

時刻は11時。決してそんなに遅くないと思うのだが・・・

んで俺は誰かくるまで暇つぶしに沼で狩ろうと思い行くと・・・
e0046900_320131.jpg


あたらねぇ・・・

LUK捨てた魔はそんなに命中低いんですか(´゚д゚`)

その後なんとかメンバーがあつまり        コレまたメンバーがヘボかった

26れべにアッポ~

んで結局こうなりましたとさ
e0046900_324770.jpg

最終的にHPは26れべの時点で707になりましたー


@まだステフリHPには振ってないのですが30れべいってから振ろうと思ってるので
なんか意見あったら一言カキコよろー

注)明日には2次の予定です
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-20 03:28

謎のSS集

なんか書くのめんどいのでたまったSSの一部でものせとくか
e0046900_3395231.jpg
e0046900_3402781.jpg
e0046900_3402560.jpg

e0046900_347950.jpg

e0046900_3414779.jpg
e0046900_34448100.jpg

[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-17 03:42

2キャラ80記念?ナンデスカソレハ?ワタシシラナイヨ

まぁめんどいのでいろいろ公開はやっぱやめにします( ´_ゝ`)
更新を3日ほどサボってました・・・
更新をしなかったのには深い理由があるわけです
理由その一、メンドイ
理由その二、さんさそが80をとおりこして82になってしまった
理由その三、近所の小学生に昔やっていた○戯王カードをあげて、「俺、いい事したなぁ~」と、一人感動に浸っていたから
理由その四、80武器が買えなくて資金集めで更新どころではなかった
理由その五、康久君がぷよぷよヘボイから
理由その六、いつもブログ更新する時間に出かけていたりしてたから
理由その七、地球が丸いから
理由その八、チョーベリーバット
理由その九、マリオRPGがほしいから
理由その十、いろいろ公開するネタがなかったから

ナドナド…です

まぁアレです
やっぱそんなめんどい事はせずに普通に更新します( ´_ゝ`)

と、いうわけでなぜそんなに狩りをしていないのに2日でさんさそが82になった理由を説明しようではないか

理由その一、REDtaiy(プリースト)とひたすらマリオを狩っていたから
理由その二、時給40%ちょいぐらいだったから

そんだけです( ´_ゝ`)b

e0046900_17541296.jpg


俺はいままでプリsと狩りした事あまりなかったのでこんなにウマイとは思っていなかった('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-16 17:55