<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

75れべ~

まぁこれまたタイトル通り75れべになったすいさそです
書くことがないからこんな事かいてます
テキトーにステータスでも載せとくかね~
e0046900_5373998.jpg

               ↑通常
e0046900_5371049.jpg

               ↑ジャンボたこ焼き使用


まぁこんなとこですかね~
実はほかに書かなければいけない事あったんだがこれまた寝ずに朝の5時半にコレ書いてるし
明日学校なのでめんどくさいから書かない事にした
例えばザイクルsの狩りをあぼ人と邪魔したりとか、
ザイクルsの敵をパワーノックバックして遊んだりとか、
ザイクルsをあぼ人と横狩りしてみたりとか、
ザイクルsの後ろにつきまとったりとか、
などなど・・・
e0046900_544815.jpg

↑ssだけ載せとく

まぁこんなとこです


↓こんな事もあった
e0046900_5513369.jpg

e0046900_5523835.jpg

名前出しちゃまずい人いたら報告ヨロ~っても見てないか( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-31 05:58 | ステータスorキャラ説明

なんか回ってきた  @誰かテケトーに回しといてね

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
醤油

・納豆 
かけるか普通?

・冷奴
しらん

・餃子
普通に餃子のたれ

・カレーライス
これもかけんだろ

・ナポリタン
・・・・どんなのだっけ?('A`)

・ピザ
これまたかけない

・生キャベツ
素材の味を楽しもう

・トマト
ヘルシーに!

・サラダ
だから素材の味を・・・

・カキフライ
カキ、貝類は嫌いだから食べない

・メンチカツ
まぁトンカツソース

・コロッケ
これは・・・そのままだろ

・天ぷら
専用のつゆ

・とんかつ
これまたトンカツソース

・ご飯(おかずの無い時)
素材の味を楽しむ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
いかなる時も牛乳、食事の時も牛乳。

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
おでんをオカズにご飯・・・アリエン!







バトン第2弾 
●初恋はいつでしたか?
・ 覚えとらん

●今まで付き合った人数を教えてください
・ウッヒョッヒョッヒョッヒョ

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
・いるはずもある

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
・この質問やだなー('A`)

●好きな人と一緒に観たい映画は?
・映画とか個人的には金の無駄のような

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
・ ぶん (リアトモのみ分かる

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
・シーラネ

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
・時と場合による

●同棲ってしてみたいですか?
・ドンドリャァー!ミスタークリモットン (意味不

●あなたが愛情を感じた行動は?
・なにが愛情?( ´_ゝ`)

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
・似たようなものだろ

●一番長く続いた恋愛は?
・クララが立った!

●付き合ってみたい芸能人は?
・話した事もない人を好きになるなんて俺はありえない

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛される事とかネーモン

●バトンを渡す人
・ブログ作ってるやつでネタに困ってるやつ
テケトーによろ( ´_ゝ`)b 




まじめに答えたの少ないな…
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-28 22:24 | 回覧板

親分撃破

ウン。タイトル通りです
その通りです
一日で1れべあげてパペット覚えてがんばったとさ('A`)
さんさその場合命中低すぎてかすりもしなかったからちょっとうれしい
e0046900_4134174.jpg

しいていけないところを言うならば朝の8時から友達と約束あるのにこんな時間(AM4時)
までやってていいのだろうか・・・まぁ死なない程度に睡眠とることにします。ノシ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-24 04:18

3次職~

え~アレですね
狩りしかしてなかったら書くことがない('A`)
んですいさそが3次になったんですよ

~月曜のAM6時までに70計画~

8月21日
いつも通りPM2時に起床
PM3時 狩りを開始する              レベル66 (40%)  自給35%前後
PM6時 飯なのでしぶしぶ飯にありつく     レベル67 (不明 )  自給34%前後
PM7時 狩り再開                 
PM10時 レベアッポ                レベル68 (0% )  自給32%前後
PM10時?分 友達から家コイとの誘い   
PM10時?分 ウルセーバカの一言で済ます  
                            
8月22日                      
AM2時10分 レベアッポ             レベル69 (0% )  自給30%前後
AM2時15分 友達からのチャット話かけ攻撃にあうが
 事態に気づいた俺は華麗にスルー
AM2時30分 訪問者出現 息抜きにちょいと狩りがマッタリペースになる
AM3時 いそがなければ6時までに
 70が不可能である事を悟る          レベル69 (40%)   自給30%前後
AM3時30分 友が誰もいなくなる+睡魔出現
AM4時 一瞬目を閉じたら3時間経過    レベル69 (50%)
 どうやら死んだらしく経験地10%減少   レベル69 (40%)
AM6時(睡眠中)計画失敗

AM7時 一瞬のうちに3時間が経過していた事に気づくまでに10分かかる
AM8時 狩り再開、がサクチケもなくそのペースは遅い
PM0時 ようやく70に到達、が、闇クリがなくトモチャで闇クリクレを連呼してみる
PM1時 雷ネックがクリスタルがなくてこまっていたのでプレゼントしてみる
      と、そのお返しになぜか闇クリ10個を貰う
      
      闇クリ10個貰う
     

     貰う!

      
      救世主様じゃぁ~~~

      
その後、3次職にチャレンジする
e0046900_18151789.jpg

ここで俺はせっかくだから綺麗な画像で見ようと画像を 低→高 に変える
そして案の条落ちる
そしてログインしようとすると・・・
e0046900_18192399.jpg

ハハハハハハ~いつもと事ですよ~んハハハハハハハ~~~

と、まぁ気を取り直して再チャレンジ

そしてなぜかヘネまで戻されいたが気にせずGO
e0046900_18211683.jpg

そして画像が綺麗なままはいる
e0046900_18221935.jpg

そこで俺は最近友がカップルだらけになっていたので負けじとヘレナにアタックしてみる
e0046900_1824227.jpg

そして結果は・・・・
e0046900_1828579.jpg

矢を打たれました('A`)
その後ペットまで連れてくてくれましたよ('A`)
e0046900_1831014.jpg

しかもさんさその時は速攻で拳を開いて立てを殺してしまったので牛とか予想外で焦った('A`)
まぁその後ヘレナを押し倒して
Lとともに聖なる岩へいきましたとさ
e0046900_18375354.jpg

さらば2次職・・・
e0046900_1839050.jpg
 
e0046900_18395821.jpg

     
ハイ3辞職です(´∀`)
その後いろんな人が叫んでくれてまぁログを見ていると・・・
e0046900_18492172.jpg

アレ・・・
チョイマテ・・・
   
       アンタダレヤネン(´゚д゚`)


そこで俺はすかさず確認してみると・・・
e0046900_18541855.jpg

こうこいう事だったとさ(゚ε゚)
まぁ誰だって間違いぐらいあるさ( ´_ゝ`)bハッハッハッハ
    
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-23 18:58

校訓

校訓

一、 イケてる服を着ない事。

二、結婚まで初夜は守る事。

三、女子は朝からみそ汁を作る事。

四、意味があってもなくても暑苦しくなる事。

ウン。すんばらしいね


んでもうひとつ

眼鏡こそは人類が発明した最高の装飾品のひとつ
コンタクトレンズなんぞは愚の骨頂!眼球に異物を貼り付けるとはなんとおぞましい!
なんと不衛生!美少女たちの眼と希少種となりつつある眼鏡っ娘を守るために
今こそ我々は立ち上がらなければならないのだ!
                                  by(オ)タッキー

・・・んで俺は結局なにを言いたかったんでショーネ('A`)
まぁよくわかんねーや ワスレタっちゅーねん
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-14 20:29

クレクレ

あ~なんか皆さんがブログの更新めんどくさいという理由がブログ製作2日にして
わかってしまったり('A`)

そして今日はクレクレについて語ってみよう
俺は普段はクレクレは無視なのだが今日は暇なのでなんか相手にしてみた
しか~し
ここでタダであげる俺ではない
ここで俺はいかにクレクレとしての素質があるかためすのである
まぁここに悪い例と良い例をあげてみようではないか諸君
e0046900_23552013.jpg

↑良い例

e0046900_005047.jpg

↑悪い例

フフフ・・・何をいいたいのかわかりますね?(画像に本心がでてるなんて事はない
そう、挨拶ですよみなさん!
人が挨拶してるのに挨拶しないクレクレなんていけませんな
と、まぁこんな感じです

そして今日も夜中に狩りする予定だったのに(もう夜中だが)友達の家に急遽泊まりに行くことに・・・('A`)
まぁレベルアップはのぞめませんな

じゃ、メイポにもログインせず友達の家に行くことにしま~
@常時リンク募集中。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-13 00:10 | 愉快なクレクレ

暗躍~

ハイ、ブログを作ってみました。
友が友にブログ説明しているのを盗み聞きして作ったなんてことはありません

イヤ~暗躍っつってもですね実際暗躍してるのは
e0046900_8151564.jpg

↑こいつとか恐怖の人気上げ下げ軍団です
まぁ暗躍とは言えませんな\(-o-)/

まぁ寝ずにこれ書いてるのが朝の8時なのでここらへんで寝ることにします~
俺の生活リズムはどうなってんだ('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-11 08:20