カテゴリ:升関係( 4 )

またまたまたまたまた・・・

はい。いつものパターンです

俺が夕方にブログを更新するっていったらこれ関係しかないです



升関係 です


まず今回もネクソンに報告しました

最近チクリ魔と化しているような気がしてたまりません


ではネクソンに送ったメールから~~





《不正行為者の情報》
キャラクターID 簸眞儘
ワールド カリン
チャンネル 11ch
場所 エルナス:険しき絶壁

最近チート使用者が多く、私自身もチート使用者を発見して
こちらに報告するのはこれで5度目になりますので
早めの対処をお願いします

e0046900_1727596.jpg

e0046900_17294665.jpg

e0046900_1730517.jpg


《ご自分(報告者)の情報》
お名前 稲田誠也
エントリーID ******
キャラクターID さんさそ
ネクソンID ******


名前隠してなくてごめんなさい( ´_ゝ`)メンドイのです
まぁ知り合いからの内緒だけだったしいいか

以上です。ハイ



これでネクソンにチクった報告した升使用者は5匹に増えました

今回の升使用者はちょっと厄介でした・・・

名前がね( ´_ゝ`)

アレですよ

最初見た時は一文字も読めないんですもん

んで内緒送りつけてやろうとも思いましたが読めなくてそいつも逃げたのでいったん落ちて・・・

e0046900_17422146.jpg


んでコレ起動~

んまぁ一文字目、三文字目はなんなくでました

e0046900_1743429.jpg


しかし2文字目が・・・でない

なぜか出ない

んでチャレンジする事10分

ついにでました

e0046900_17431321.jpg


最終的に

簸=ひ 眞=しん 儘=じん

で、漢字はでます

ほかの読み方なんて知りません( ´_ゝ`)


んで俺は升使用者が嫌いなので叫びました

内緒きました

そっからの展開は上のSS通りです



まとめにはいります
途中がぬけてるとかいわないでください( ´_ゝ`)これまた説明するのもメンドイのです



簸眞儘   升使用発見時 105レベル

宮下杏奈  升使用発見時102レベル

ered    升使用発見時90れべぐらい?ss残ってないからいまいちワカラン

x羅雨x   升使用発見時48レベル

x斧斧斧x  升使用発見時8レベル


以上の5名は俺が今まで確認した升使用者です

間違いありません

UNKOです

消えてほしいです
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-20 18:04 | 升関係

また一人升使用者を・・・

今日ネクソンにこんなメールを送りました

【不正行為報告】
《不正行為者の情報》
キャラクターID x羅雨x
ワールド かりん
チャンネル 6ch
場所 時間の道4
スクリーンショットを見てもらえばわかるように、本人も認めていて、悪質なので
なにか対処をお願いします

《ご自分(報告者)の情報》

お名前(本名)
エントリー  ******
キャラクターID ******
ネクソンID ******

e0046900_21504563.jpg
e0046900_2151260.jpg

e0046900_2216532.jpg





トナ( ´_ゝ`)


もちろんネクソンに送ったメールはちゃんとSSの加工もしませんでしたし
自分のネクソンIDや名前もちゃんといれましたよ


しっかし~・・・・
チートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜチートうぜぇぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ
チートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇチートうぜぇ




うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ










うぜぇぇぇぇぇ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!




もうコレで3回目だよ
ネクソンにメール送るの( ´_ゝ`)


もうね・・・

そろそろネクソン対処してもらわないと困るよ・・・
イヤマジで・・

今まで俺がネクソン報告したやつは


これで

宮下杏奈    x斧斧斧x    x羅雨x


の計三名となりました

x斧斧斧x

ってのはですね

まぁ8れべのザコです

俺が注意したあとにキャラデリした臆病者です ←あとで確認したら名前が使えた

e0046900_22123315.jpg

↑こいつです

まぁこいつ自身はヘボなので消えてもらってもなにもうれしくないのですが

こいつの同じIDにあるかもしれないメインキャラのID停止を狙ってね^-^

まぁそんなこんなで報告しましたとさ( ´_ゝ`)

ヴぁ~こんなやつの相手してたせいで50れべ無理じゃったじゃないかバカヤロー('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-10-10 22:13 | 升関係

どこもかしこも升、升、チト、升、チト・・・・

しっかしアレですな
升多すぎ('A`)
今日も発見しましたよ、升を・・・

それは普段どおり俺がBパイ狩ろうとルディを駆け巡っていた時だった・・・

ハイ、ハケーン
e0046900_17293665.jpg


続いて次のマップへ行くと・・・

e0046900_17295942.jpg


んでこれはまだあるな・・・と思いつつ次のマップへ・・・

e0046900_1731526.jpg


どうやら通りすがりに升してるやつがいるらしいですね・・・

んで升跡を探して次のマップへ・・・

e0046900_17333779.jpg


ハイ。ありました('A`)
このマップには9割の敵が一番下にしかいませんでした('A`)

んでそこから先へは進んでも升跡は発見されず、人もいない、と

しかたなく俺は狩る予定だったBパイを狩るべくマップを戻っていき・・・

まだ残ってました( ´_ゝ`)さっきの升跡です

んで俺はふと思った事を叫んでみた
e0046900_17432029.jpg

e0046900_17432921.jpg

以外に以外、すごい内緒の量で(´゚д゚`)     

んでその後何事もなく狩りを開始した俺でしたとさ、(もちろん升の敵は無視)

しっかし銀符sのブログやだんごsのブログ見てるとやっぱ升って多いみたいだねぇ~
その夜なにやら170れべのDナイトs(ワカリマスヨネ)が升の影響?で引退騒ぎが・・・
まぁ本当のところは拡声器で見ただけなのでワカリマセンがねぇ~
今日のパッチで升が使えなくなる事を祈る一方ですわ('A`)
ガンバレネクソン('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-28 17:50 | 升関係

升使用者発見

え~升を発見しました
ネクソンにも報告しちゃいました

まぁ俺がいつも通りにBパイを狩ろうと狩場へ向かってる途中偶然先に狩場にいた和冶からこんな内容が
「お、チトだ」

そして俺はすかさず現場へ急行!chを和冶のいた8chへ!すると
e0046900_162898.jpg

こんな光景が繰り広げられていたのですよ( ´_ゝ`)
そこで和冶に内容を聞くと・・・
弓使いでたしか杏奈って名前だったと思う
との証言が!

そこで俺と和冶で、和冶だけではフルネームがわからなかったので
さっきの升の犯人を捕まえるべくchをまわっていると・・・

あったよ・・・ありましたよ・・・さっきと同じ光景が!

しかし犯人は逃げたのか誰もいなくて痕跡だけが・・・

そして犯人捜しを続行して、8ch~15chまで回っていると痕跡が一つ、

そして今度は16chへ行き、次のchいこうかと思った、その時!

奴は突如現れた

そして奴がまだ空中にいる時に俺はすかさずssをゲッツ!=名前ゲッツ!
e0046900_1154167.jpg


そして犯人は俺が追いかけてるともしらずに別のマップへ・・・

しか~し俺はそこで犯人に向けていきなりこんな事を叫んでみた
e0046900_1322426.jpg


しかし犯人からの返事はなく、このマップの1個隣にいる事が判明

その後犯人は落ちたようで、升使用者の友達と思われる人からこんな内緒もいただきました。
e0046900_1253396.jpg


まぁ最後に一言言っておきます。

升使用者に俺は容赦はしません




@この話とは関係ないのですが、さんさそはいろいろと問題上トモロクは受け付けない予定だったのですが
最近さんさそばかりレベを上げてるせいか、トモロク送る人が後を絶たないので
まぁ送ってくれた分ぐらいは○を押したいと思います( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-27 01:26 | 升関係