カテゴリ:独り言( 4 )

・・・。

学校帰ってきてからちょっと寝ました。木曜日の17時の事です。

目が覚めたら金曜日。時刻は6時30分。

またしても晩飯食わず。家族は誰もおこしてくれませんでした。

そして今からやる事ないのでメイポでもするかな・・・

朝の6時半だよ( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-23 06:33 | 独り言

どんまい。俺。

今日学校から帰ってきてなんか眠かったので晩飯の時間まで寝ようと5時から茶位でフリマ放置

んで気づけば夜中の1時30分    家族の誰も起こしてくれず

しかたなく腹が減ったので一人晩飯を食う。

時刻は1時50分。

んでそっから20分ほど狩りをし、茶位を31れべに。

そっからフリマ巡りを1時間ほどする。

時刻にして3時半。

そしてその後、フリマ放置していた時儲かった5mほど+元からあった3m程度で書を買い、貼る。


そしてコレがその成果である。


鎧↑体力70%を3貼り
呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。

盾体力70%を3枚貼り
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。
アイテムがなくなったので終了。

兜体力70%を2枚貼り
呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。

1.2mで購入した攻撃94の歯翼月牙に70%を3枚貼り
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。
アイテムがなくなったので終了。

1mで購入した攻撃93の歯翼月牙に30%を1枚貼り貼り
書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。





出来上がった物、および残った物


やる気のないダメ人間。

槍70%の書。

盾体力70%の書2枚。

560k。




その後10分ほど植物人間と化す。

やる気もメルもなくなった俺はブログを更新して寝る事にする。

時刻にして4時22分。

明日は学校。



俺にかけられていた呪いが発動し、俺は暗闇の中へと消え去りました。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-22 04:14 | 独り言

無題 ってこれじゃダメか

昨日の強化失敗+無駄にP使った分をとりもどすべくクエストぐだぐたしてました
金がなく回復買えないので狩りなどしておりませぬ

錬金術師ジェーンとビー玉クエとその他もろもろをやって
得たものでマシなのはこんぐらいでしょうか
呪いジャンプ靴30%×3キャラ分=3枚
呪い体力兜30%×3キャラ分=3枚

その後スーパーファミコンのぷよぷよを家に遊びにきていた友達としながら、ママンで放置してときたま画面見ながら2匹ほど狩ったが、いつも通り参加賞のみ、というわけで


それとすいさそが80になっていつの間にやらさんさそのレベを抜かしていたので、そろそろさんさそを復帰させようかなぁ~と、思う今日この頃。
しかしアバもねーわ、金もないから薬買えないわ、命中手袋貸したままだわ、いろいろ問題があるのでまだ先の話になるんかねぇ~

e0046900_2245211.jpg

                              ↑この頃のさんさそのかっこに戻りたい
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-08 02:14 | 独り言

もうだめぽ('A`)



   もうだめぽ('A`)


      orz。。。


あ~もうなにがダメっていうとですね
アレ ですよアレ
夏休み恒例31日の地獄のやつです・・・・
どのくらい残ってるといいますとね、

読書感想文、
百人一首を課題用紙に5回ずつ全部書いて暗記、
新必修課題国語演習課題、
英語教科書の~写すやつ、
英語プリント2枚、
英語スピーチコンテストの原稿仕上げる、
3トライアル 1~141番まで、
税に関する作文、

ほかにもあったかな…

さて、これだけの宿題の中で俺がやってるといったら3個ぐらい・・・
あ~もう書くのもダルくなってきたわ('A`)
ばーかばーかセンセーのばーか
チョコになっちゃえ~~~・・・・
ヴァ~('A`)
悲しくなってくるからこれでおわろう。ウン 
さよ~なら~~





留年したら先生殺ります


                                  


                                 ウソデスゴメンナサイ('A`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-01 03:12 | 独り言