カテゴリ:ステータスorキャラ説明( 2 )

今さらキャラ説明


え~俺はたまに前使っていたキャラとかで名前いれたりするのでなんか一応説明しときましょーか
早く作った順に紹介したいと思います
※めんどくさいので花梨鯖だけにしときます('A`)


光速棒・・・初代メインです
       弓使いです
       48レベルの時にキャラデリしました。
       覚えてる記憶によれば弓使いなのにLUKに20、INTに20、HP、MPに2ぐらい振ってたつわものだったと思います 


ニシダニア・・・初代グルクエキャラです
         クレリックです
         30レベルの時にキャラデリしました。
         当時の俺は稼ぎぐちがグルクエしかなくメインになるはずだったが
         途中でグルクエキャラと化しました。
         これまたこりずにSTRに15、DEXに10ぐらい振ってたのでボツに


茶位(初期)・・・初代倉庫キャラです
          氷魔です
          43レベルの時にキャラデリしました。
          グルクエキャラのはずがなぜか35まで育ててしまい、
          その後ぼちぼち遊んでいたら気づけば43になっていたキャラです。 
          倉庫キャラとして大活躍でした
          その後クレリクとして生まれ変わります


音速丸さん・・・2代目グルクエキャラです
         投げ族です  
         28れべルにしてキャラデリしました。
         金シュリしかもっていなくて、アバもなくヘボスだったので気分的に消しました。


さんさそ・・・2代目メインです      
        現在86レベルのDナイトです
        まだ生存しています
        光速棒を消してさんさそをつくりました。
        他は説明せずとも大丈夫そうなのでノーコメントで。


すいさそ・・・3代目メインです
        現在81レベルの弓使いです
        これまた生存しています  
        実は最初の髪型はイガグリでした 
        一応さんさそのほうがレベは高いがコッチがメインです

       
茶位(2代目)・・・サブです 
           34れべのクレリックです
           最近作り直しました
           3日でぐらいで34れべまであがったのですがそこから3日ほどレベが止まっています
          

番外編
そんささ・・・猫です
        猫は猫でも黒猫です
        たしか13レベルにして人形と化して3回ほど復活させたがその後人形になったま復活していません
       もみじ鯖にそんささって名前のキャラもいます  
       そのもみじ鯖のそんささも元は楓鯖でした。
       
                  
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-09-26 02:47 | ステータスorキャラ説明

75れべ~

まぁこれまたタイトル通り75れべになったすいさそです
書くことがないからこんな事かいてます
テキトーにステータスでも載せとくかね~
e0046900_5373998.jpg

               ↑通常
e0046900_5371049.jpg

               ↑ジャンボたこ焼き使用


まぁこんなとこですかね~
実はほかに書かなければいけない事あったんだがこれまた寝ずに朝の5時半にコレ書いてるし
明日学校なのでめんどくさいから書かない事にした
例えばザイクルsの狩りをあぼ人と邪魔したりとか、
ザイクルsの敵をパワーノックバックして遊んだりとか、
ザイクルsをあぼ人と横狩りしてみたりとか、
ザイクルsの後ろにつきまとったりとか、
などなど・・・
e0046900_544815.jpg

↑ssだけ載せとく

まぁこんなとこです


↓こんな事もあった
e0046900_5513369.jpg

e0046900_5523835.jpg

名前出しちゃまずい人いたら報告ヨロ~っても見てないか( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-31 05:58 | ステータスorキャラ説明