カテゴリ:回覧板( 1 )

なんか回ってきた  @誰かテケトーに回しといてね

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
醤油

・納豆 
かけるか普通?

・冷奴
しらん

・餃子
普通に餃子のたれ

・カレーライス
これもかけんだろ

・ナポリタン
・・・・どんなのだっけ?('A`)

・ピザ
これまたかけない

・生キャベツ
素材の味を楽しもう

・トマト
ヘルシーに!

・サラダ
だから素材の味を・・・

・カキフライ
カキ、貝類は嫌いだから食べない

・メンチカツ
まぁトンカツソース

・コロッケ
これは・・・そのままだろ

・天ぷら
専用のつゆ

・とんかつ
これまたトンカツソース

・ご飯(おかずの無い時)
素材の味を楽しむ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
いかなる時も牛乳、食事の時も牛乳。

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
おでんをオカズにご飯・・・アリエン!







バトン第2弾 
●初恋はいつでしたか?
・ 覚えとらん

●今まで付き合った人数を教えてください
・ウッヒョッヒョッヒョッヒョ

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
・いるはずもある

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
・この質問やだなー('A`)

●好きな人と一緒に観たい映画は?
・映画とか個人的には金の無駄のような

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
・ ぶん (リアトモのみ分かる

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
・シーラネ

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
・時と場合による

●同棲ってしてみたいですか?
・ドンドリャァー!ミスタークリモットン (意味不

●あなたが愛情を感じた行動は?
・なにが愛情?( ´_ゝ`)

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
・似たようなものだろ

●一番長く続いた恋愛は?
・クララが立った!

●付き合ってみたい芸能人は?
・話した事もない人を好きになるなんて俺はありえない

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛される事とかネーモン

●バトンを渡す人
・ブログ作ってるやつでネタに困ってるやつ
テケトーによろ( ´_ゝ`)b 




まじめに答えたの少ないな…
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-28 22:24 | 回覧板