カテゴリ:愉快なクレクレ( 1 )

クレクレ

あ~なんか皆さんがブログの更新めんどくさいという理由がブログ製作2日にして
わかってしまったり('A`)

そして今日はクレクレについて語ってみよう
俺は普段はクレクレは無視なのだが今日は暇なのでなんか相手にしてみた
しか~し
ここでタダであげる俺ではない
ここで俺はいかにクレクレとしての素質があるかためすのである
まぁここに悪い例と良い例をあげてみようではないか諸君
e0046900_23552013.jpg

↑良い例

e0046900_005047.jpg

↑悪い例

フフフ・・・何をいいたいのかわかりますね?(画像に本心がでてるなんて事はない
そう、挨拶ですよみなさん!
人が挨拶してるのに挨拶しないクレクレなんていけませんな
と、まぁこんな感じです

そして今日も夜中に狩りする予定だったのに(もう夜中だが)友達の家に急遽泊まりに行くことに・・・('A`)
まぁレベルアップはのぞめませんな

じゃ、メイポにもログインせず友達の家に行くことにしま~
@常時リンク募集中。
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-08-13 00:10 | 愉快なクレクレ