カテゴリ:多分リア関係( 9 )

時と塩は人待たず

派~皮膚~屁哺~
 (⌒)  (⌒)
 | |__/ /
 |     \
`/  (・) (・) \
| /二二●二二\|
|//| | | |\|
\|/|\|/|\|/ノ
 \| | | レ
    ̄ ̄ ̄ ̄


























約30時間後に




学校があるらしいです








その






時までに







1枚1時間





かかるプリントを











20枚やらなければいけない、と














それが出来なければ留年確定、と























  |
  |  ∧∧
  |_( 'A`)___
 /  /  つ ¥
/ ~○∪つ □
















  ∧∧
  ( 'A`)
  / u u
~しーJ トボトボ


































    _____
  / ̄..//..θ ̄>
 ∠|:::::U::τ::<
⊂二|:::::::::θ_>
    ̄∠/ ̄ ̄
      モウダメポ
 
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-21 03:08 | 多分リア関係

諦めは心の養生

あ―ね―

うんっとね―

えっとね―

昨日ね―

32時間起き続けたらねー

死にかけたんだよね―

オマケに友達の家行くのに道間違って1時間ぐらい見知らぬ土地迷ってたしねー





話は変わるがね―

そういや明日学校の終業式らしいんだよね―

ワタシバカデスノデ終業式出られないみたいなんですけどね―

皆学校行ってるのに一人自宅待機⊂二二二( ^ω^)二二⊃ぶーーん

別にサボってるわけじゃないよ~

学校来るなと先生に言われたから行かないだけだぉ( ^ω^)



そんなこんなで―

学校にも行けず~

家にいてもやることなくてグダグダ~
メイポも出来ずグダグダ~
メモリ増設自分でやってみようと、とりあえずパソコン分解してみたら起動しなくなってグダグダ~
おまけにメモリ代ジョーシン(電気屋)に見に行ったら12000円~♪
財布の中身は4000円~♪
足りない~♪♪♪



ま、パソコンはその後復活したわけですがね


さて‥‥









かれこれ起きて5時間経過するが
また布団から出てないので






起きますかな
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-19 17:50 | 多分リア関係

メール

今日携帯にきたメールのほとんどが、

『学校から電話あった?』

でした。


なぜなら今日は・・・


学校から追試or留年だったら電話がかかってくる日だからです



まぁ俺は電話がかかってくる確率100%なわけでして・・・




そしてその結果は・・・






















英語Iと国語が追試でした









以外に英語OCは追試じゃありませんでした



まぁ追試は誰でも合格できるほど簡単、とやらの噂もあるのですが

実際俺の英語力は中学1年レベルでして合格できるのやら・・・


まぁそんなこんなでうちの母さんがまたキレてパソコンの線没収されたのですが

家の電話線引っこ抜いて無理やりやってるのが今の状況です

ハハハ

だから今パソコンしているあいだ、家に電話しても通じません

まぁそんなこんなでこれ以上やってるとバレるので

本日はここらへんにしときます

ノシ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-03-10 00:01 | 多分リア関係

疲れた。精神的に。

なんか今日(日付的には昨日)は凄く疲れた1日だった。

くだらない事で留年の確率がまた上がったらしい。

次また同じ事を繰り返せば
謹慎=退学らしい

意味ワカンネーヨ

まぁ最終的に厳重注意で済みましたよっと

そして怒りのあまり毎度恒例携帯破壊実行
e0046900_539216.jpg

まぁそんな事を考えてると寝れなくて勉強もせずにゲームしてたらこんな時間(AM5:30)になってしまった分けなんですが‥

明日もテストあるのにね

なーにやってんだか( ´_ゝ`)
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-28 05:39 | 多分リア関係

誰かの通知表

e0046900_2217466.jpg

りゅうねんなんかこわくなーい
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-02-25 22:18 | 多分リア関係

ギアナの高地で産湯を浸かい,ケニアの荒野でさだめに目覚め, インドの山で修行を積んだっス

あ、タイトルは気にしないでください。
ほんと一部の人には分かるかもしれません





そーいやですね

なんかこのブログの存在は今までリア友はほんと一部の人しかしらなかったはずなんですが

それ以外にも結構クラスメイトにこのブログの存在が知られているようでしてね

だからって喋り方を変えるとかブログの内容をまともにするとかそんなめんどくさい事はまったくしないのですが( ´_ゝ`)


まぁいつもドーリっつーわけです






ではいつも通りいきましょうか

まぁちょっと先週の木曜日の夕方いきなり母さんがこんな事を言い出したんですよ

母:「去年ぜんぜん旅行いかへんかったなぁ~2月にカニ食べに行かへん?」

母:「父さん2月仕事いつあいてる?」

父:「2日ぐらいなら空けるで」

母:「んじゃぁ2月の××日に予約いれとこか」

そして電話する母

しかし旅館の返答はこうだった

旅館:「もうしわけありません・・・2月はすでに予約でいっぱいでして・・・」

こうして俺の家族の旅行計画は終わったかに見えた・・・

しかし!

こんな事であきらめる母ではなかった

なんとその旅館のHPに行ってですね

一度電話で断られたにもかかわらずインターネットで予約をいれたんですよ

3日後から日、月曜日の1泊2日の予定、と

3日後かよ!っとツッコミをその場では俺はいれたつもりなんですが

母の暴走を止めれるわけでもなく

そのまま送信、と・・・

そしたらですね、なんと

OK!

ですよ

こうして急遽俺の家族の旅行予定が決まったのです

しかしここでまた問題が起きた

俺の家には犬がいるのです

以前紹介したマルチーズの犬です

この犬をどうするか、という問題に突き当たったのです

しかし

ここで父がとんでもない事を言い出したのです

父:「よし、さんさそ(仮名)お前犬と一緒に家に残れ」

父:「土産持って帰ってきてやるから」

いやいやマテマテ

そういう問題じゃないだろ(´゚д゚`)

いやいや普通に俺もカニ食べにいきたいからと、俺はその場では反論

そこで母はこう言った

母:「あんた月曜学校やろ!そんな事してる場合ちゃうんちゃう?」

俺:「まてぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ」

俺:「そこにいる妹はどうなんだああああああああああああああああああ」

俺:「そいつも月曜学校だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

しかし母はこう言った

母:「あんたと妹では状況が違うねん」

母:「3000円あげるから犬と2日間だけ留守番してぇ><」

俺:「いやでも3000円じゃカニのほうが・・・」

母:「それじゃ5000円!」

俺:「う~ん・・・それでも・・・」

とねだってみる俺

母:「8000円じゃ?」


俺:「まかせとけ!(・∀・)b」


こうして俺の家族は俺をおいて旅行に行くことがきまったのでした・・・

まぁ誰もいない家で2日間友達呼んでどんちゃん騒ぎしたりしてそれはそれで楽しかったりしたからいいんですけどね

8000円儲かったし




まぁそんなこんなな事件がありましたとさ

んで今日のメイポは~

100いこうと思ったんですが~

なんとなくヤメにして~

さんさそが99れべの60%から
e0046900_23353110.jpg

こうなって



すいさそも50%から
e0046900_23355515.jpg

こうなって



んでその後久々にINしたと思われるでぃと五目やって~

本日は終わりっと
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-30 23:38 | 多分リア関係

どこにでもあるフツーの日記

ん~

最近メイポはちょびっとだけしたりするんだがまぁネタがない

メイポ友が平均4人前後しかいない

つまり楽しくない

挙句の果てにはギルメンのほうがINしてる人が圧倒的に多い始末なのである

っつーわけでリアルの日記でも回想シーン風に書こうかね


そう・・・

あれは土曜日の出来事だった

俺の目覚めたのは妹が放ったこの一言だった

『おにぃ~誰か来てるでぇ~』

しかしフトンの中で意識30%の俺は返事をするがフトンからでる気配がない。

だが、俺はこう考えた

いや、まてよ、そういや今日は誰かが来る日だったような・・・

そう、今日は阪○が来る日だったんだった

そう思った俺はしかたなくフトンをからで、起きて1分後だというのに玄関へ向かう

そこには俺の予想通り○本の姿があった

そして坂○と俺は俺の部屋へと向かう

しかし、そこには一般の方からすればとても人間の住む部屋ではなかった

部屋のあちこちに転がってる、ほこりの塊
食べたあとの弁当の箱
蛸足配線上等としか思えないゲーム類の線
部屋の4分の1を占める学校のプリントの山

こんな状況で俺以外の人が普通に居れるハズがない

そう思った俺はボーゼンとする○本をよそに一人部屋の片付けから始まった

そして俺の部屋はこうなった


部屋のあちこちに転がってる、ほこりの塊         →すべて掃除機で除去
食べたあとの弁当の箱                     →どうせあとで増えるので放置
蛸足配線上等としか思えないゲーム類の線        →どうせあとでゲームするに決まってるので放置
部屋の4分の1を占める学校のプリントの山 →まとめて押入れダーーーーーイブ!!
e0046900_23184150.jpg

押入れダイブの図



こうして俺の部屋はなんとか人が居れる部屋へと変貌した

そして当初の予想通り坂○との CAPCOM VS SNK2 による死闘が始まった

そしてそうこうしてる間に時刻は6時になっていた

この時点で軽く6時間以上続けてゲームしてる計算だ

しかも9割 CAPCOM VS SNK2 そして俺はユリしか使わないのである

どうでもいいがその日を境に俺の頭の中で

ゆり!ちょうアッパー!

が、ずっと鳴り響いて大変なのである

っとまぁそんな事はどうでもいいとして俺と坂○は6時になるとゲームしかしてないと言っても腹は減るのでゲームを中断し

食べ物を買いにコンビニへ

そして晩飯をテキトーに選んだと思ったら○本がなにやら変な物を持ってるのである

そう、誰もが知る

『チョコボール』である

なにやら金のエンジェルを狙っていままでかなりの金をチョコボールにつぎこんだらしいが

今まで銀のエンジェルさえ当たった事がないらしい

そんな坂○が今回買った数は6箱

しかし○本の悲鳴が今晩6回聞こえたのは言うまでもない

そして阪○とゲームに明け暮れてると、気がつけば朝の6時

もちろんその間もほぼ、CAPCOM VS SNK2なのである

そして、○本がyahooの大富豪のとこでCAPCOM VS SNK2の技名を

本人は荒らしてるつもりなのだが、ややこしい漢字が多かったらしく1分に1個ペースで打つというよくわからん事をしてる間に俺は眠ってしまったらしく

気がつけば朝の9時過ぎだった

しかし俺が起きた時にはすでに阪○は例のごとくCAPCOM VS SNK2を一人していたのである

そして、寝ぼける俺も○本と共に朝っぱらからまたしてもゲームだったのである

そんな事をしていると

俺は横にある、ある物に気づく


それは昨日の夜に坂○と共に食べ散らかした、菓子のゴミ

その中で、あるコップに異変がおきていた

なんとがたかっていたのであった

この季節、真冬だというのになのである

意味不明なので、とりあえず俺はそのコップをリビングに持って行き

蟻まみれのコップを洗い流し、そっと食器を置く場所へ

その後、俺はそのコップを使わなくなったのは言うまでもない。


そんな事件があって、

11時過ぎになって d肥 t中 の2名がさらに追加され

ただでさえ2名が限界の俺の部屋に人が4人になってしまったのである

e0046900_2329459.jpg

部屋の半分ぐらいの図



まぁ4人になってもやる事は変わらず、ゲーム、ゲーム、ゲームなのである

そんなドンチャン騒ぎがあってようやく皆が帰ったあと


俺は一人死んでいた

特に皆が帰ったあとのゴミの数は尋常じゃなかったような気がする






ってかさすがにこんだけ長いと文字打つのダルイな


ここらへんで終わっとこうか


いや、終わりましょう

ウン



それがいい


めんどいんじゃないよ




ウフフ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-16 22:59 | 多分リア関係

えいっ いっくよー もっといくよ せーの アクセル アクセル アクセル フェアリーフェア

最近こんなゲームしてます
e0046900_20255023.jpg

中古で5800円で買いました
すでに徹夜の勢いで攻略中です
まぁこのゲームに関してはこんだけ。



んで問題はこっちですよ
e0046900_20265024.jpg

こっちも中古で2500円ほどで買いました

まぁこのゲームを買ったのには分けがあります

実はこのゲームを買ったのには理由がありましてね

このゲームを買う2日ほど前にですね

PCのオンラインのぷよぷよをネットで注文してたわけですよ

しか~しこの時期ですよ

正月ですよ

つまり家に届くのがとっても遅いのですよ( ´_ゝ`)

んで俺は待ちきれずにプレステ版を買ってしまったというわけです

まぁこれはこれで友達と出来ていいんですがね

んで今日ついにPC版のぷよぷよが届いたわけでしてね

んでさっきこのPCのオンラインのぷよぷよをやってて思ったのですがね
e0046900_20481757.jpg


まぁ始め初心者ラウンジでやってたのですがね

たまに普通に10連鎖ぐらいしてくるやつがいるわけですよ

初心者ラウンジで。


なにか間違ってないですかあんちゃん

まぁマグレって事もあるのでもう一戦しましたよ

先に2勝したほうの勝ちですから

それが今度はなんですか

またもや10連鎖ぐらいしてから全消しですか。

ハイハイそうですか。それだけオンラインのぷよぷよはレベルが高いのですか

初心者ラウンジで10連鎖で普通ですか。そうですかそうですか( ´_ゝ`)


まぁ・・・20回ぐらいやればこんな人もいるみたいです

まぁそんなこんなです

まぁメイポなんてもうダメポ状態です

テオルズオブ ジ アビス もやらねばならんし

なにより学校の宿題が残ってるし

俺の場合 宿題やらない→留年 と言っても過言ではないし

まぁ・・・


やろう
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-05 20:56 | 多分リア関係

またしても

今日ですね・・・

アレですよ

学校だったんですよ

ウン。学校だよ学校

そして悲劇は起こった

なんと俺はその事を気づかずにですね

学校あるのに朝の6時までフツーに起きてたってわけですよ

んで6時が過ぎて俺は気づく・・・

アレ?もしかして今日学校だったかな・・・

と。

そして己の過ちに気づくのであった

ほげえぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ(´゚д゚`)ぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ( ´_ゝ`)ぇぇぇっぇぇぇぇぇ(´゚д゚`)ぇぇぇぇぇぇぇぇっ


ってな具合ですよ・・・

しかしそうこうしてるうちに時刻は6時半

俺がいつも学校ある時間に起きる時間は7時15分

@45分しかねぇ・・・
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`)
んでそれから30分だけ寝て・・・

いつもドーリ学校行って

大雪で

学校がこんな具合になって・・・
e0046900_3174162.jpg

んで学校行ってる間にですね

友達がローゼンメイデンのアニメいくらかくれるって言うから

そのためだけにメッセ復活しました (以前やった時は1週間でボツになったが

んでコレ一応アドレスね( ´_ゝ`)

suisasonsasansaso@hotmail.co.jp

んでんで~


これは超個人的な事ですが


このブログを見てるやもしれん土肥に告ぐ
動画がほしければお前もメッセでアドレス作r




ん~あと最近メイポしてないなぁ・・・

な~んかINしてもやる事ないし

一部のキャラの装備がないし

アバタもないし

サクチケないし

やる気が起きないって感じですかね( ´_ゝ`)

まぁ武器が戻りしだい復活しますよ。

タブン。

まぁそんな感じです

んじゃぁノシ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2005-12-23 03:18 | 多分リア関係