2006年 01月 08日 ( 1 )

きょう、ているず おぶ じ あびす
ってげーむで
イニスタ湿原ってところでね~
ベヒモスっていうつよ~いてきをね~
なかまたちがみんなしんでね~
てきのHPがはんぶんぐらいのこっててね~
おれがナタリアっていう弓使うキャラつかってひとりでそいつたおしたんだよ~
さすが弓つかいだね~ハハハ~
30分ぐらいかかったよ~ハハハ~
けいけんち0だったよ~ハハハ~
ぱそこんきどうすんのめんどうだからけいたいか投稿だよ~ハハハ~
もじうつじかんかんがえるとぱそこんのが早かったかもしんないよ~ハハハ~
てかもうそろそろ学校だっていうのにいつまで俺起きてんだろうね~ハハハ~
しゅくだいもまだぜんぶおわってないのにね~ハハハ~
こういうのをげんじつとうひっていうのかな~ハハハ~
ハハハハハハハハハ~
ところでハハハといえばあれだね~
ハ~ハッハッハ~見ろ!人がゴミのようだ!
おれなにいってんだろうね~
ハハハハハハハハハハハハハハハ
もうおれあれだね~
ジャンクだね~ハハハハハハ~
ぎんさま~こんなおれを罵ってくださ~い
アハハハハハハハハハハ~
ぎんさまってほんと一部のひとしかわかんねーな
わかるやつはネ申だな~ハハハ~
ハハハハハハ~
ところでおれハって何回言ったんだろね~ハハハ~
八じゃないよ~ハだよ~ハハハ~
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-08 10:30