人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇は起こった

今日は昼から晩までずっと転売してました

最初3m程度だった資金が

悲劇は起こった_e0046900_14374972.jpg

+幸運全身70%

と、なりましたw

まぁ前と同じようにここまでは良かったんです
ここからが問題なのです
まず俺は攻撃軍手を作りたかったので
DEX2の青軍手を2mで購入~攻撃手袋70%を貼り~すると・・
悲劇は起こった_e0046900_1441247.jpg

ヴァ~ヴァ~ヴァ~('A`)
んで次はノーマル軍手に70%、70%、60%、60%、60%、
          結果→ 成功、 成功、 失敗、 失敗、 成功

ヴァ~最低でも攻撃8はほしかった・・・6なんてひどすぎるよ~('A`)
悲劇は起こった_e0046900_14462498.jpg


んでその後さんさそで3ヶ月ぶりぐらいの狩りをしようと駐車場をまわってたら
同じくchを回っていたと思われる銀符sを発見
すかさず俺は人気を上げ、そして逃げっ
んで俺が別chで狩りをしていると・・・
銀符sの友達のイーレアsが通りすがりに登場、んでさっきの銀符sの仇と言わんばかりに
人気を上げ逃げされ・・・俺があたふたしてるとまたしても銀符s登場、これまたさっきの仕返し
といわんばかりに人気を上げて逃げて・・・
悲劇は起こった_e0046900_15135032.jpg

こうなりました('A`) 完敗ですorz

んで順調にそこから一人もくもくと狩りしてると、
 
~ここからはリアルの話~
ゲームしてる隣でいきなり、
「せい、ゴキブリや、やっつけい」   (本名、誠也だからせいと呼ばれてる)
んで俺はしかたなく泡で固めるスプレーってやつですか?
あれをもってきてゴッキーにかけようとすると・・・
でないorz
なんか先の方で固まってたのですよ('A`)
んで俺がそれを取り除こうと針をもってゴッキーがまだ動いてない事を確認しながらやっていると、
オッサンがなんと、
「せい、ゴキブリやっつけてはよ寝ろよ。俺は寝るからな」
ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇい!!
ゴッキー俺一人に任して自分寝るんですか!?
そう俺が思ってる間に親父は別の部屋へ・・・
んでようやく先に詰まった物を除去していざゴッキーがいた場所へそれを向けると・・・
いねぇ・・・
まぁ俺の部屋じゃネーシいっかぁぁぁ~ふふふ~ん(゚ε゚)
悲劇は起こった_e0046900_15321291.jpg

↑問題の品

その後すべての苦難を乗り越えさんさそは2,3ヶ月ぶりにレベルアッポ
まぁそんなこんなで不幸?の連続の一日でしたとさ( ´_ゝ`)
by onsokumaru2240 | 2005-09-11 15:35


<< 2キャラ80記念 いろいろ公開... ネタールンと愉快な仲間たち(後編) >>