人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題 ってこれじゃダメか

昨日の強化失敗+無駄にP使った分をとりもどすべくクエストぐだぐたしてました
金がなく回復買えないので狩りなどしておりませぬ

錬金術師ジェーンとビー玉クエとその他もろもろをやって
得たものでマシなのはこんぐらいでしょうか
呪いジャンプ靴30%×3キャラ分=3枚
呪い体力兜30%×3キャラ分=3枚

その後スーパーファミコンのぷよぷよを家に遊びにきていた友達としながら、ママンで放置してときたま画面見ながら2匹ほど狩ったが、いつも通り参加賞のみ、というわけで


それとすいさそが80になっていつの間にやらさんさそのレベを抜かしていたので、そろそろさんさそを復帰させようかなぁ~と、思う今日この頃。
しかしアバもねーわ、金もないから薬買えないわ、命中手袋貸したままだわ、いろいろ問題があるのでまだ先の話になるんかねぇ~

無題 ってこれじゃダメか_e0046900_2245211.jpg

                              ↑この頃のさんさそのかっこに戻りたい
by onsokumaru2240 | 2005-09-08 02:14 | 独り言


<< ネタールンと愉快な仲間たち(前編) ネタールン(闇)誕生秘話 >>