人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタールン(闇)誕生秘話

今日もD子で狩り狩り狩りで79れべ→80れべになりました
そう、そこまではよかったんです。
そこからが問題なのです。
まず俺は念願のアールン闇を装備し、前から予定していた弓30%を-5の超粗悪アールンに
はることにし、フリマをうろうろ・・・すでに時間はAM3時、明日は学校、という事態です
しかしなぜか弓30%が売っていない…ようやく見つけたがわりと高く、しかしまぁいいや、と、言う事で購入
そして貼り~
んでもって

ネタールン(闇)誕生秘話_e0046900_1859917.jpg


                          

ネタールン(闇)誕生秘話_e0046900_1903049.jpg


                          
ネタールン(闇)誕生秘話_e0046900_19353096.jpg


ファファファファ~~
ここで俺はヤケになって何を思ったかガシャチケを購入
時刻にしてAM4時前、意識が正常じゃなかったのでしょうそして結果は・・・
ネタールン(闇)誕生秘話_e0046900_19355542.jpg


・・・。
クソだ。
んで俺はもう一個あった-3の粗悪アールン闇にその場の勢いで70%を3枚貼り・・・
すると成功。
しかし流石ー3の粗悪、あいかわらず能力は悪い
その後順調に70%&60%書をはっていき・・・

ネタールン(闇)誕生秘話_e0046900_19443560.jpg

弱い・・・弱すぎる・・・俺の60れべから愛用している鳳凰衛弓にも攻撃力負けてるじゃありませんか(´゚д゚`)これが ネタールン です
ネタールン(闇)誕生秘話_e0046900_19471672.jpg

しかも30%とか60%書買ったために金欠に・・・財産100kマンセー
まぁ80になったことだしいいとするか
しかし金ねぇ・・・回復代に悩む今日この頃 クエストでもすっかな('A`)
by onsokumaru2240 | 2005-09-07 19:56


<< 無題 ってこれじゃダメか 狩り狩りカリ~ >>