人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここでしかいえないひみつ

ここを発見したあなたはすごい。



本家のほうのサイトではなんか妙に人多いし書く気になれんのでこっちに書いてみようと思う

正直ブログの画像の容量もいつの間にか3倍ぐらいうpしていたのでこっちで書くのになんの問題もないんです

んでまぁ


留年 したダメ人間がここにいるわけなのですが


これからどーしましょうかね

単位制の学校か

定時制の学校か

フリーターか

もう1回2年か

就職か

NEETか

( ´_ゝ`)


から順番になる確率が高い順番ってところでしょーか



ま、ここで書いたって

ここにくる人平均3人ぐらいなんですがね

本家のほうが75人ぐらいってところでしょーか

まぁ

個人的にはこっちのがいいや・・

あんまり人に見られすぎるものやだね
by onsokumaru2240 | 2007-03-10 01:02


<< へーい 誰だ >>