人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借金48m

こないだPいれたのでアバと翡翠買いました。

購入2日目にしてすでに翡翠3個消費といういいペースです
借金48m_e0046900_144183.jpg

んでその後ヤケになって遊びでBGとか言ってみたり~
借金48m_e0046900_145969.jpg

おkおk
これで2日目にして翡翠4個消費

絶対足りないのにな・・・なにやってんだか( ´_ゝ`)


そんで今日

フリマ放置を6時間ほどしていた茶位を撤収させて

フリマをぶらぶら~してる時だった


俺の一つの目標である攻撃12軍手が売ってたんですよ


しかし俺の現在の手持ちは28m











そこで!








サーフボードを48mで置いてみました















借金48m_e0046900_1501610.jpg






売れました。





よかったよかった


これでギリギリ75mだ






借金48m_e0046900_1512142.jpg





手数料で1m近くとられてるし・・・_| ̄|○












まぁ本当は

フリマにいた斬x鬼羅x斬(通称:高さん)に今なんめる持ってる?

と聞いたところ



斬x鬼羅x斬:ちょうど50mです('A`)


茶位:出来れば貸してくだせぇ('A`)



というような展開で48m借りました


イヤハヤほんと助かった



そんでもって~
借金48m_e0046900_1542272.jpg

借金48m_e0046900_1562122.jpg

メデタク購入~

ちょい高かったような気もしたがまぁいいや~てな感じで買っちゃいました



んで数時間後


いつも通り夜中の1時~2時ぐらいのわずかな時間、武器庫ソロで行って

借金48m_e0046900_1593117.jpg


借金48m_e0046900_20222.jpg


@52人か・・・先は長い('A`)

レベルに直すと@10レベぐらいらしいです



まぁしばらくは借金返済のために頑張るとしますかな



借金48m_e0046900_2213442.jpg

どう見ても量産型です

ありがとうございました
by onsokumaru2240 | 2006-04-17 02:04


<< 借金14m 死刑 >>