人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いままでスルーした数々のバトン達

最近人のブログを見てて思った事。

俺ぜんぜんバトンやってねぇなぁ・・・と

っつーわけで今回ぐらいはまともにやろうじゃないか!

ああやりますとも!

今までスルーしてきたバトンもそのうちやりますとも!!


ってわけでやろうか



やろうか・・・


なにからやろうか・・・

たまりすぎてヤヴァイな

潤和君の最近のバトンでもやろうか・・・

うんそうしよう。







「強制バトン」


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN→さんさそ
■年齢→16歳
■職業→ギリギリ学生
■病気→よく腹痛がおきます( ´_ゝ`)
■装備→授業中にメガネぐらいかね
■特技→特技ってなんですか
■口癖→自分では意識してないからわからん・・・
■靴のサイズ→26.5
■両親はまだ結婚してる?→してる
■兄弟→妹1名
■ペット→ 犬+俺の部屋におそらく蟻、蜘蛛

[好きなもの]
■色→赤
■番号→2
■動物→動物なら基本なんでもおk
■飲み物→牛乳
■ソーダ→なにあったっけ?
■本→最近はソッチ系のマンガが増えてきて困ってる
■花→最近食虫植物育ててた

[質問]
■髪染めてる?→染めてない
■髪の毛巻いてる?→そんなめんどい事はしない
■タトゥーしてる?→NO
■ピアス開けてる?→イタイやん('A`)
■カンニングしたことある?→ナス
■お酒飲む?タバコ吸う?→チューハイぐらいなら飲めるが、タバコは嫌い
■ジェットコースター好き?→嫌い
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ここでいーや
■もっとピアス開けたい?→あけてないって('A`)
■掃除好き?→やらないからいつも部屋がゴミの山になる
■丸字?どんな筆記?→ぐちゃぐちゃです
■ウェブカメラ持ってる?→ナニソレ
■運転の仕方知ってる?→シラネー
■携帯何?→au
■コンピューターから離れられる?→ある程度なら
■殴り合いのケンカしたことある?→ここ数年はないねぇ
■犯罪犯したことある?→深夜徘徊程度しかないな
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない
■ウソついたことある?→誰でもあるだろ
■誰かを愛したことある?→上に同じ
■友達とキスしたことある?→ナス
■誰かの心をもてあそんだことある?→ナス
■人を利用したことある?→ナス
■使われたことは?→不明
■浮気されたことある?→ナス
■何かを盗んだことある?→ナァーーーーーーーーーーーーーーッシング
■拳銃を手にしたことある?→エアーガン程度なら

[今現在]
■今着てる服→今日一日パジャマ
■今のムード→( ´_ゝ`)
■今のテイスト→グダグダ
■今のにおい→塩素のにおい
■今の髪型→起きたまま
■今やりたいこと→寝る
■今聞いてるCD→聞いてない
■一番最近読んだ本→すもももももも2巻だと思われる
■一番最近見た映画→映画最近見に行ってないなぁ・・・今日やってたクレヨンしんちゃんなら見た
■一番最後に食べたもの→酢豚
■一番最後に電話でしゃべった人→一分・・・かな?
■ドラッグ使ったんは?→ナス
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いると思うよ
■初恋覚えてる?→まぁ一応
■まだ好き?→名前すら覚えてない
■新聞読む?→深夜番組のテレビ欄ぐらいなら
■ゲイやレズの友達はいる?→おそらくいない
■奇跡を信じる?→信じる
■成績いい?→学校で2番目にバカです
■帽子かぶる?→かぶらない
■自己嫌悪する?→しまくり
■なんかに依存してる?→PC?携帯?
■何か集めてる?→今はないな
■親友いる?→リアは・・・不明
■身近に感じれる友達いる?→まぁ一応
■自分の字好き?→嫌いです
■見た目気にする?→あんまり、ね
■初恋→ふーん( ´_ゝ`)
■ファーストキス→ふーん( ´_ゝ`)
■一目惚れって信じる?→信じない
■ビビビ!を信じる?→ふーん( ´_ゝ`)
■思わせぶりは激しい方?→ナニソレ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→かねぇ

[自分のこと]
■よく物思いにふける→そうだと思われる
■自分は性格悪いと思う?→謎
■いやみっぽい?→自分で分からんだろ
■天使?→誰の事だ
■悪魔?→それも違うかと・・・
■シャイ→分からん
■よくしゃべる?→あんまり喋らんほうかと
■疲れた?→すごくね







おわったぁ・・・






と、思ったら、だ






潤和君がまたバトン回してるんすよ








ウガアアアアアアアアアアア(゚д゚)











ってわけでこっから追記ですよ



●実家?独り暮らし?

実家

●部屋に写真はありますか?

ナス

●部屋に何か掛かっていますか?

ナイネ

●ぬいぐるみはありますか?

カネゴンの人形ぐらいしかない

●部屋にある機械は?

使用頻度が低いコンポ、エアコン、テレビ、PS2、GC

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

ホコリの多さなら負けません

●寝るとき必ず回りに置く物は?

ないね

●お部屋は片付いてるかえ??

汚いオブジイヤー

●回す人

オブジイヤーの意味が分かる人
by onsokumaru2240 | 2006-04-01 22:36


<< 練馬大根 画像だけで分かってください >>