人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬ3歩手前

まぁ前回の意味不明な記事は削除してっと
徹夜明けのハイテンションになるとああいう事もあるのです










え~‥‥

なんつーかですね‥

ここ数日間、2日に1回は徹夜っていう不規則な生活を送ってましてね‥

それで昨日追試受ける人だけが受ける補習あったんですよ

その補習も徹夜して寝ずに行きましたよ

まぁそこまでは良かったんです

が、問題はその後です

その補習終わって学校でて歩いてる途中激しい頭痛に襲われましてね‥

こりゃやべーなと思いつつ家に帰宅

実は明日友達と遊ぶ約束があったのですがこの様子だとまず遊ぶどころじゃないので

その友達にメールを送ってる途中で‥‥





意識がプツッと‥‥切れて‥‥





そしてそのままバタン、てな具合です





まぁ今復活してブログ更新してるわけですが

やっぱり無理はいけませんな

皆さんも徹夜のしすぎてこうならないようにご注意を



ノシ
by onsokumaru2240 | 2006-03-14 04:17


<< スマブラ~ めいぽさせろ~ >>