人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大規模破壊祭り

('A`)













('A`)














もうここ1日('A`)な感じです


強化運の悪いこと。









アレですよ





こないだの茶軍手調子にのって書を貼ったんですよ
大規模破壊祭り_e0046900_4132622.jpg

コレですね。ハイ

んでコレに呪い攻撃70%を貼ったところ


呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。

呪文書が眩い光を放ち…不思議な力がアイテムに宿りました。
大規模破壊祭り_e0046900_415273.jpg



NOOOOOOOOOOOOOOO~~~!!!



俺の茶軍手ええええええええええええええええええええええええええええ





そんなバカなああああああああああああああああああああああああああ





ええ、この一瞬で(書代含む)メルに換算して軽く30m以上は飛びましたよっと








んでその後気を取り直してさんさその鎧上がないため戦士90れべの鎧↑ゼネラル購入しました

破壊しました


しかたがないのでまたゼネラル2号買いました

破壊しました


これまたしかたがないのでまたまたゼネラル3号買いました

破壊しました


これまたまたしかたないのでまたまたまたまたゼネラル4号買いました

破壊しました


これまたまたまたしかたないのでまたまたまたまたまたゼネラル5号買いました

破壊しました



この時点でゼネラル5個壊しました


鎧↑力70%書22枚使いました


鎧↑力70%は安いといっても量が量なだけに激しくイタイです

書の相場が550kとして22枚、ゼネラルの相場が1個500kだから、

軽くこの強化だけでも約15m使ってます




もはや狩る気どころかやる気がおきない状況です


その他にも昨日今日でいろいろ闇りましたよ


ハハハ


1回失敗した戦士80れべの靴にジャンプ30%貼ってトドメさしたりとか~

DEXイヤもう一個作ろうとして70%でいきなり破壊とか~




@70%で100だというのに・・・


なんなんだこの事態。



んでこのブログを書き始める5分ほど前

ゼネラル6号を購入してですね

書をあるだけ貼りましたよ

んでこうなりました
大規模破壊祭り_e0046900_4273595.jpg

アレですよ。

力鎧上70%26枚消費してコレですよ

ヒドスギますよ

もうこれはこのまま残しとくか・・・

強化は新しいゼネラル7号にしよ~っと( ´_ゝ`)


んであれだけあったアイテム、メルもついにこんなバカな事をしているとついに底をつき・・・


今3mしかありません^-^

アイテムは微妙に残ってるのかないのかよーわからん状況ですがね・・・

まぁヘッポコ鎧上でもないよりマシなので

いいかげんこの日曜で100れべにしたいと思います

タブンね('A`)
by onsokumaru2240 | 2006-01-29 04:32


<< ギアナの高地で産湯を浸かい,ケ... 100まで@70% >>