100まで@70%

いつもどーり今日あった事でもテキトーに書きましょうかね

たいしてネタがないもので( ´_ゝ`)

まずコレ

12mで購入した軍手売れました
e0046900_23504326.jpg

まぁちょいと安かったような気もするが

4m儲けたからいいや~っと

その後もちょいと放置してて書やらなにやら売れて

一時期50m突破しましたがすぐにまた書やら買って30m程度に

んでんで~

昨日93%まであげてたさんさそをかる~く99れべにし、
e0046900_23525124.jpg

その後もちょいと狩って99れべ30%になって本日の狩り終了~

んで金に余裕できたので書買いましたよ

貼りましたよ

壊れましたよ

㌧㌧拍子ですよ

ハハハ


その強化の詳細といきましょうか

コレです
e0046900_23551131.jpg

実はコレ、3ヶ月ぐらい前からずっと装備してましてね

たいして強くもない強化品でして、

まぁコレに鎧↑70%を2枚貼ろうと思ったわけですよ

そしたらですね

1発でコレですよ
e0046900_23571832.jpg


ハハハ

明日からの狩りどうしましょーか

せめて100になってから書貼るんだった・・・

これじゃまともに狩りできねぇ('A`)

まぁ明日早急に新しいの作りましょうかね・・・



んで次~

すいさその装備です

さんさそが100になってから本格活動開始予定ですが

コイツの装備もあまりにヘボスだったのでテキトーに使える程度の物つくりました

強化する品はコレです
e0046900_013265.jpg


これに

全身素早さ70% 3枚

全身素早さ100% 7枚

ペタ貼りしてDEX20の物をテキトーに作っちゃうという計画です

んで最終的にこうなりました
e0046900_035673.jpg


ウン予想通りだ

チキンだ

ハハハ

まぁしばらくはコレでいくかなー

と、まぁそんなこんなでしたとさ
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-27 00:04


<< 大規模破壊祭り 運がいい >>