人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miss

まぁ最近ちゃんと狩りしたりしてます

3日ぐらい前からですがね

んで昨日こんなのドロポー
miss_e0046900_18364522.jpg

んでコレを7mで売ってー
miss_e0046900_183839100.jpg

コレを1.5mで買ってー
miss_e0046900_18385737.jpg

コレを2枚貼ろうとしたらー
miss_e0046900_18391719.jpg

こうなってー



30%で壊すか( ´_ゝ`)

っつーわけでもう一枚は貼らずに保留ーって事でー



そいーやまだたまーーーーーーーーーーーーーにですがね

こんな表示がでるんですよ


まぁコレは普通です
miss_e0046900_18423741.jpg


これも普通です
miss_e0046900_18424920.jpg


これも普通で・・・
miss_e0046900_1843624.jpg









で・・・・



アレ







アレレ・・・





(´゚д゚`)







なんとたまーーーーーーーーーにですがMISSがでるんですよ







ちなみに96れべです




装備はまともです




しかしMISSです





ハハハハハハ





まぁ1000分の1ぐらいの確立なので気にする事ではないんですがね







んでその後レベアポー
miss_e0046900_18461146.jpg



以上、普通の日記でしたっと。






ちなみにコレ昨日の出来事なので今日の出来事は明日にでも更新しますかね~
by onsokumaru2240 | 2006-01-22 18:47


<< ギルチャがエロイです もうわけわかんねーやーハハハハハ~ >>