人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6割復帰

今日学校の帰りにお年玉残ってたのを思い切って5000円使いました

ウェブマネーに

まぁウェブマネー、すなわちPチャージですな

んでまぁ使い道は~

1000Pサクチケ買って~

前にのこってたウェブマネー500円+1000円ですいさそのアバター+許可書

んでのこりの3000Pはガシャりました

ガシャしたの半年ぶりぐらいです

多分。

これまでガシャで元がとれた事なかったので今まで避けてたのですが

メルがまったくない事からやることに

んでコレが結果、と。
6割復帰_e0046900_23121564.jpg

まぁ茶軍手がでてくれたので元はとれたかなぁ~、と

しかも俺が知ってる時では14mぐらいだったはずが、今はうまくいくとその倍ぐらいの値段だそうで。

まぁほかはいつもドーリぼちぼち、と( ´_ゝ`)

まぁそんなこんなです

あとはいつもどーりD子で17%あげて、親分で10%減って

今日は+7%で終わりっと

ノシ
by onsokumaru2240 | 2006-01-12 23:17


<< どこにでもあるフツーの日記 ランキング上昇 >>