えいっ いっくよー もっといくよ せーの アクセル アクセル アクセル フェアリーフェア

最近こんなゲームしてます
e0046900_20255023.jpg

中古で5800円で買いました
すでに徹夜の勢いで攻略中です
まぁこのゲームに関してはこんだけ。



んで問題はこっちですよ
e0046900_20265024.jpg

こっちも中古で2500円ほどで買いました

まぁこのゲームを買ったのには分けがあります

実はこのゲームを買ったのには理由がありましてね

このゲームを買う2日ほど前にですね

PCのオンラインのぷよぷよをネットで注文してたわけですよ

しか~しこの時期ですよ

正月ですよ

つまり家に届くのがとっても遅いのですよ( ´_ゝ`)

んで俺は待ちきれずにプレステ版を買ってしまったというわけです

まぁこれはこれで友達と出来ていいんですがね

んで今日ついにPC版のぷよぷよが届いたわけでしてね

んでさっきこのPCのオンラインのぷよぷよをやってて思ったのですがね
e0046900_20481757.jpg


まぁ始め初心者ラウンジでやってたのですがね

たまに普通に10連鎖ぐらいしてくるやつがいるわけですよ

初心者ラウンジで。


なにか間違ってないですかあんちゃん

まぁマグレって事もあるのでもう一戦しましたよ

先に2勝したほうの勝ちですから

それが今度はなんですか

またもや10連鎖ぐらいしてから全消しですか。

ハイハイそうですか。それだけオンラインのぷよぷよはレベルが高いのですか

初心者ラウンジで10連鎖で普通ですか。そうですかそうですか( ´_ゝ`)


まぁ・・・20回ぐらいやればこんな人もいるみたいです

まぁそんなこんなです

まぁメイポなんてもうダメポ状態です

テオルズオブ ジ アビス もやらねばならんし

なにより学校の宿題が残ってるし

俺の場合 宿題やらない→留年 と言っても過言ではないし

まぁ・・・


やろう
[PR]
by onsokumaru2240 | 2006-01-05 20:56 | 多分リア関係


<< はいはいオメデトウ( ´_ゝ`) >>