人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる事がない

ん~ここ3、4日こんな生活を送ってます


夕方の3時~4時に起床

起きるなり朝ご飯

それから夜の7時頃まで宿題ながらテレビ見てパソコンも一応起動

夜の7時頃に家族は晩ご飯。俺は昼ご飯。

そっから風呂はいるなり宿題しながら友達とメッセで喋りながらぐだぐだ~

深夜3時頃になると一人リビングにあるパンを食いながら遅い晩飯

んでそっからPCゲームとかDVD見てると朝の7時~んでようやく寝る、と

完璧生活がおかしい( ´_ゝ`)


そーいやちょっと俺のパソコンがウイルスにやられたかもしんないんですねぇ

wi○nyをなんの対策もなしに使うとかかるというアレです

通称(キンタマ)です

このウイルスは

~引用~

このワームに感染すると、パソコンのユーザー名、組織名、デスクトップ画像、デスクトップのファイルがWinnyネットワーク上にUPされてしまう。

[キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名 [日付].jpg

[キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名 [日付](ファイル詰め合わせ).zip

[キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名 [日付](ファイル詰め合わせ).lzh

(組織名がある場合は、 [キンタマ] 俺のデスクトップ ユーザー名(組織名) [日付] となる。)

デスクトップの画像はウィルスに掛かっている限りランダムの値を利用し保存される。

Program Files内のランダムなフォルダに感染し自身をスタートアップに登録する。

連絡先に登録されているメールアドレスに、自分がWinny使用者だと伝えるメールを送るらしい。(未実装かもしれない)

ぬるぽ入ってます。





まぁ俺のパソコンなんの情報なんてwinnyで流出してもなんの不都合もない。と

ハッハッハッハッハッハッハッハッハ


~さらに引用~

817 名前:724[sage] 投稿日:04/03/16 04:32 ID:gqiQKL1N

>752

ファイル名を指定して実行「msconfig」

スタートアップタブをクリック

スタートアップで起動するはずのないexeを探す

そのexeがある場所を開く(検索でもいいのかな)

アイコンがメモ帳だったら( ゚д゚)ビンゴー

どのexeか特定できないなら全部調べてみるとか

駆除方法は合っているかどうか分からないので私は書きません



まぁ・・・

思いあたる点がいくつか

まぁいいや( ´_ゝ`)そのうちなんとかしよ~っと
by onsokumaru2240 | 2005-12-31 01:53


<< はいはいオメデトウ( ´_ゝ`) 音速丸さんをバカにする者は音速... >>