人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリャヒドイ

ん~書くことなくなったな・・・

土曜日のモンスター襲撃イベントの時30分程度ですがINしたのでその時の画像でも貼りますかな
コリャヒドイ_e0046900_224431.jpg
コリャヒドイ_e0046900_23466.jpg


ぼーっと戻されるまで墓になって画面みてて、確認出来ただけでも

大親分がいる・・・

ライカンスロープがいる・・・

ジュニアバルログがいる・・・

そしてこの中のどっかに俺がいる・・・

狩場1に到着するなり人が死ぬ音しかしないし・・・

画面でたと思ったら死んでるし・・・

おそらく大親分のHP、MPを1にする攻撃を受けて

その後デソデソに当たって死んだ、というパターンの人や

入るなりバルに攻撃されて死んだ、という人も少なくなかったはず


まぁそんなこんなです





んで今後のメイポですが

仮引退やら休憩やら引退やらで区切るとなにやらややこしいので

友からの意見もあったし俺もそうする事にきめたので好きなように好きにINすることにします

まぁ俺がINしなくても仮引退やらじゃなくて

『あ、最近さんさそINしてないなぁ~・・・』

程度に思っといてくださいな(´-ω-)
by onsokumaru2240 | 2005-12-12 02:08


<< 削除 久々にパソコンに触りましたとさ >>