人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりない奴よ( ´_ゝ`)

ん~今俺の横に読書に夢中のメイプルで言う み○ぉぉ 、と
いちご100%を読みながら朽ち果てた YAS○HISA という2人のアリアトモがいます

み○ぉぉは最近名前は出しませんが復活したらしいです

まぁバカです

俺が近くにいるというのにこんな本を抱えたまま寝るなんてバカです

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒhッヒヒイヒヒッヒヒヒヒヒヒヒヒ~~

んで前の載せた画像に引き続き激写してやりました

ッハッハッハhッハッハhッハhッハッハハハハッハハハハハハハッハハ

さっきはよくもナルティメットヒーロー2で操作の仕方が分からない俺をボコボコにしてくれたな
復讐してやる⊂二二二( ^ω^)二二⊃

こりない奴よ( ´_ゝ`)_e0046900_235750.jpg


ふむ











ふ~む





今回はちょっと個人的な事に
走りすぎたな

メイポに戻ろう

今日は親分で死んだ。
こりない奴よ( ´_ゝ`)_e0046900_25471.jpg

ウン。そんだけ。

ノシ

ウン
by onsokumaru2240 | 2005-11-19 02:06


<< D子やら親分やら 俺の装備がゴミのようだ >>