人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼り~

ども( ´_ゝ`)ノ最近すいさそ復帰に向けて弓装備をそろえているさんさそでございます。

んで今現在手袋を装備していなかったので

貼り~_e0046900_134345.jpg


こんなん1.6mで購入して~

70%書を2.5mで購入して~

貼り~_e0046900_1365130.jpg


こうなって~

もういっちょ70%書を貼ろうとフリマを回るが書が見つからず~

次の日~

フリマを回ると~

またまた書が売ってなくて~

攻撃手袋60%が2.6mとお買い得だったので~

ソレを買って~

貼り~_e0046900_1372996.jpg


ペタペタすると~

貼り~_e0046900_1374116.jpg


成功して~

もうそれ以上は貼ると破産しそうだったので~

いったんヤメにして~

自分で書をドロッポして貼る事にしたとさ。

そしてあいかわらずこのブログはぐだぐだ~

更新する時間が寝る直前なので眠たくてぐだぐだ~

昨日これと似たような文字を一回打ったんだが文字が全部消えるっというハプニングがおきてぐだぐだ~
by onsokumaru2240 | 2005-11-10 01:42


<< 廃狩り開始カモ 久々の廃 >>